ミケの初ログについて・・・

先週はお仕事も忙しかったが、
それ以上に忙しかったのが・・・
ミケのレベリング!!
仕事でクタクタになりながらも
配偶者のために空域で毎晩の反復クエ♪♪
破壊された海岸で受注する精鋭MOBのクエ(暗黒竜のところ)で
ひたすらMOBを狩る毎日・・・。
そこでDROPする「カラシャのほにゃらら」が
地味にミケの金策になりました・・・。
(狩ったのはタマなのに)

その甲斐あって、
ミケレベル40到達
ミケ!レベル40到達♪
やっとかい・・・。

で・・・
40になって息つく暇も無く・・・
装備が欲しい♪♪
とゆーことになり、
とりあえずヴァルカランアクセ一式(まぁまぁOP)を
買ってあげたわけです・・・。
超ぉ~散財♪
仕方ない・・・
配偶者を養うのは大事なことです!
(いやいや、これゲームだから・・・)

今は3穴そこそこOPのヴァルカラン防具が
お手軽価格でマケに出ているので、
少しずつ揃えていこうと思っていましたが・・・
3日で全箇所揃えやがった!!
(うち3箇所はタマの出費というね・・・)

伝説40ID(カルレと火山)に連れて行って、
DROPを全部ミケ指定にしたら、
「これから毎晩連れて行けぇ~♪」
などと言い出す始末・・・。

一人ぼっちで遊ぶよりは
スカで話しながらミケと遊ぶほうが楽しいし、
ま、いっか♪
と、M根性丸出しの毎日なのです・・・。


で、今朝もミケは早朝から直轄領の釣り場で
手動釣りに勤しんでいたそうで、
どーやらケラブ証を入手したらしい♪♪
タマがINしたら
「捕獲に連れて行けぇ~♪」
とゆーことで、ケラブを捕獲にパルナへ!!

ミケ初ケラブ&初捕獲ログ♪
ミケけらぶ捕獲成功
一発GET???
実は100%成功の奇跡証だったそーです!!

この段階で、ミケのテンションは最高潮!!
(日曜日の朝なのにね・・・)
けらぶにご満悦

何はともあれ、
たとえミケ一匹であっても
イカロスを楽しむ人が増えてくれるのは嬉しいこと♪♪
さぁ次は装備に入れる石集め!!

タマのミケ強化計画は始まったばかりです・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!


追記♪♪

夕食後にミケがルシファードにチャレンジしたいとのことで、
空域の「破壊された海岸」へ♪♪
まぁ・・・存分に挫折を味わっていただこうと、
タゲを取って削っていたら・・・
成功しやがった!!
ルシファードも捕獲
今回は普通の証で一発成功!!
もうミケは完全に・・・
有頂天!!!!!
浮かれてるミケ・・・
果たしてミケの絶好調はどこまで続くのやら・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

英雄捕獲おめでとうございます!
成功するとテンションあがりますよねw

たまさまも新しい喜び見つけられてよかったですねw

No title

こんにちわ⊂(□´ω`⊂ )

やりましたね‼︎
ミケ様おめでとうございます★

捕獲も(*^_^*)
空ガゴMAX一個ありますので、今夜お祝いにミケ様に送っておきます★


昨夜、釣り放置で休みましたが、、、

(ノシ 'ω')ノシ

朝、用意して出勤前に覗いてみたら、、、
居ませんでしたーヽ(;▽;)ノ

何時くらいに周回するのかなぁ?
お邪魔虫したいなって思うけど、平日わ限られたお時間ですし、そのうち同行させてください♪

⊂(□´ω`⊂ )

Re: No title

生たま様

いつもコメ頂き、感謝感謝でございます!!

まさにリアルなRPG♪♪
はたしてどこまでミケを育成することができるでしょうか??

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ頂き、感謝感謝でございます!!

すみません・・・朝は時間が無いもので、
お隣で釣りしていたのは存じておりましたが、
そのままいつもの場所まで移動してしまいました♪

貴重な石を頂戴し、ありがとうございました!!
ミケはかなり喜んでおりました♪

いつもは20:00~21:00までの1時間しか遊べないのですよ!
おまけにゲームというよりは、
その日にあった出来事をお互いに報告するのが日課で・・・
せいぜい40伝説を1周するだけです♪

早くお仕事を終わらせて
自宅に帰りたいぃぃ~!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR