ミケの絶好調はいつまで続くのか??

久々の月曜日更新です♪♪

本日もクタクタに疲れて帰宅・・・
いつものようにスカイプでミケに連絡し、
とりあえずカルレ伝説に行くことになりました♪♪

何しろ、先日の英雄フェローの捕獲成功で
かなりハイテンション♪
まだレベル40だし・・・
(はよレベリングせい!!)
ヴァルカランのOPは空っぽだし・・・
(贅沢ぢゃ!!)
あんまり無理なことができないので
いつもの通り伝説Ⅱに♪♪

で・・・
そこで信じられないことに・・・
ミケに初伝説DROPが!!
ミケのDROP
ミケ有頂天!!!
2名の方より祝福のささやきを頂戴しました♪
ミケへの祝福
まぁ・・・DROPは全部ミケが独り占めだし、
もしかしたら低レベルのキャラだと
DROP倍増??
伝説Ⅱだけど、伯爵からカフィンBOXが4個も出たそうな・・・。

何はともあれ、ミケは今、絶好調のよーです♪♪
(いつまで続くことやら・・・)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます⊂(□´ω`⊂ )

ログの瞬間に立ち会えました‼︎
私こそ貴重な強化石を…
ありがとうございました(>_<)

ミケ様も同じ時間なのかなぁ?
たま様不在の時、誘ってみよー(ノシ 'ω')ノシ

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ頂き、感謝感謝でございます!!


ミケは一応・・・主婦で、
おまけにお仕事をしているので、
概ねタマと同じようにINできる時間は
限られておりまする♪♪

なかなか出会えないレアキャラ!!
それがタマ&ミケ♪♪

あー、早く自宅に戻って、
以前のように長時間遊びたいです!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR