まだ絶好調みたいですよ・・・

最近、日記のネタといえばミケのことばかり・・・
まだ絶好調みたいです!!
先日のカルレ伝説Ⅱでも・・・
またもやミケに・・・
またか・・・
これが伝説Ⅴとかだったらわかるが、
たかが伝説ⅡでここまでDROPするものなのでしょうか??
それともミケの怨念がDROPを呼ぶのでしょうか??
わが妻とはいえ恐ろしくなりまする・・・。

で、お二人の方より
祝福のお言葉!!
ミケへの祝福のささ
ありがとうございます!
で、肝心のミケですが・・・
砂漠のクエでレベリングすることもなく、
いまだにレベル40のまま!!
はよ上げろ!!
と言いたくなる今日この頃です・・・。

最近は直轄領の釣りで、
かなり証をGETしたそうで、
捕獲にも楽しみを見出しまして・・・
ミケるーぷす成功
るーぷす一発成功♪
かなり楽しんでいらっしゃるようです!!


さて、ここでミケに教えるために、
装備に入れる石集めの簡単な方法を♪♪
(もちろん自分で捕獲するのが一番ですが・・・)

①マケで自分の適性にあった石を購入♪
(最近は英雄フェローのレベル1石が300Gぐらいで出てます)
②適当な装備に入れます♪
(レベル1石でも入れちゃう)
③ハカナス城の広間にいるラビニプロリンから抽出スティックを購入!!
(銀貨80枚♪)
ぷろりん
④装備に入れた石がペットになるので育成♪
(釣り放置などで育てましょう)
⑤MAXまで育ったら石にしませう♪

とりあえずこの方法で石を集めるのが経済的かと・・・。
(他にも良い方法があるとは思いますが)
ミケ、わかったかい??
もう援助しないからね!!
(きっとしちゃうんだろうけど・・・)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

英雄捕獲成功は楽しいですしね
休止してたミケさんが楽しみを見つけたのはいいことだと思いますよ
楽しみを見つけてそれを共有できる人がいることはMMOでは
最高の贅沢だと思いますよ

ぜひ一緒に喜んであげてください
鯖が違うので祝福wisは送れませんがミケさんが楽しんでいる様子を
ここで見るのはわたしもうれしいです

Re: No title

千葉ちゃん様

ご返信が遅くなり、ごめんなさい!!

ミケですが、直轄領の釣り放置で証をかなりGETしているみたいで
毎日捕獲にチャレンジ中です!!

まぁ・・・タマが手伝わないと
ほとんど失敗なのですが・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR