捕獲♪捕獲♪捕獲♪

このところのタマは、
釣り放置でGETした英雄フェローの証が
カバンを圧迫しているとゆーことで
毎晩ミケの捕獲のお手伝い!!
をさせられておりました・・・。

ガルム君とか・・・
ミケがガルム捕獲
ゴライアス君とか・・・
ミケがゴライアス捕獲
ループス君とか・・・
ミケがループス捕獲
ルシファード君とか・・・
ミケがルシファード捕獲
上記以外にもかなり捕獲しまくりまして、
毎晩ログ出しておった!!
今まで休止してた分を取り戻すかのように
凄い勢いで捕獲しておったのですよ♪♪
(もちろんミケ単独では無理無理にゃ・・・)

まぁ、見つけやすいフェローばっかりでしたが、
一番苦労したのがクジラ君!!
とにかく見つからない・・・
とゆーか、人気なんでしょうね♪

ミケの話では、
タマのお手伝い無しで2回ほどチャレンジできたそうなんですが、
2回とも殺しちゃったらしい!!
なんとゆーことでしょう!!
貴重なクジラさんを殺しちゃうなんて・・・。
もちろんわざとではないそうなので良かったのですが、
失敗したら殺さずにその場を去るのが
イカロスエチケット♪
他の人のご迷惑にならないようにしなきゃね♪♪

で、結局タマのお手伝いで無事に
クジラさん捕獲成功♪
ミケが鯨を捕獲
とりあえず、これで捕獲地獄から
解放されそうな感じです♪♪
ペア鯨です
ふぅ・・・


こーなるとタマも捕獲したい!!
昨日の土曜日は少し早めに帰宅できたので
タマも負けずに
捕獲チャレンジ♪♪
パラガス捕獲
鯨も捕獲
さらに念願の・・・
ネコさんも捕獲成功!!
ネコも捕獲成功
一日3匹捕獲♪
久々に楽しかった!!

このタマの捕獲ラッシュで
ご声援を頂戴しました♪
捕獲成功のご声援
やはり捕獲は楽しい♪
イカロスの醍醐味ですよね!!

つぶらな瞳のパノスさん
今更ですが・・・
パノスかわい~い♪
やはりネコに乗って走り回るのは楽しいのです!!

でも気になることがひとつ!!
リュックのなぞ
気になります・・・
(キャットフードだろうか??)


とゆーことで、今週の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

猫ちゃん、いいなあ。

この間から、パノス捕獲に挑み、ことごとく失敗を繰り返しております。かわいーだけに、憎さ100倍です。

ミケさんが、羨ましいなあ。

No title

捕獲は楽しいですよね~。私の場合モチベに直結しますw

失敗が続くとLVの低い英雄捕獲してなんとかモチベ維持してます汗

これからもミケさんとの二人三脚の捕獲ライフ、楽しみにしてます!

パルナ鯖で

パルナ鯖で先日、「ミケファルシオン様が氷刃のゴライアスを捕獲しました」との表示を目にしました。「おめでとうございます、いつもブログ楽しく読んでます」とささやきを書いたのですが、エラーメッセージが出て、ささやきを送れませんでした。幻ではなく、本当に捕獲していたんですね。おめでとうございます。

Re: 猫ちゃん、いいなあ。

夢トンボ様


いつもコメ頂き、感謝感謝でございます!!

ネコ・・・すごくかわいいです!!
ちなみにミケはネコ9連敗中♪♪
頑張りませう!!

Re: No title

生たま様


いつもコメ頂き、感謝感謝でございます!!

直轄領の釣り場放置で、
ミケの倉庫は英雄証だらけ!!
毎日1匹ずつ捕獲しております♪♪

このところ、ミケが絶好調♪♪
いつまで続くやら・・・

Re: パルナ鯖で

ドゥムノリスク様


いつもコメ頂き、感謝感謝でございます!!

ほぼ毎日、英雄フェローを捕獲しております♪
直轄領の釣り場は、かなり美味だそうです!!

ミケ絶好調!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR