「エローラの聖域」と「鮭とば」の関係について(ネタバレあるよ)

いよいよアップデートで
エローナの聖域実装♪
キャップ解放ですね!!
平日はお仕事なので木・金曜日はミケといつも通りに遊んでおりましたが、
幸いなことに土曜日にお休み貰えたので・・・
いざ!エローラの聖域へ!!

まずは砂漠のクジラ港のこの方に
話しかけまして・・・
ミケを置き去りに・・・
ミケもレベリングを頑張っているようですが、
まだLv.44!
とゆーことで、一人での旅立ちです♪
エローラの聖域へ
ポチッとな♪
旅立ちです
しまった!!
コスと肩のネコが冒険の雰囲気を台無しに・・・
できれば全身アルミラでSS撮りたかったですな!!
(無理無理にゃ・・・)

まぁ、それはともかく
いつも通りに巨大なクジラさんに乗って
エローラの聖域に到着♪
到着しました!.
あっという間・・・
毎度のことながら、
もう少しお空の旅を味わいたかったのである!!

で、タマはここまでのストーリーを
すっかり忘れておりますので・・・
なぞの玉
うーん・・・
思い出せない・・・

ま、いっか♪♪

で、到着早々、
怖い顔の人からいろいろと説明を受けました♪♪
顔が怖い人
キモいぞ!!
何やらストーリー
魔人を封印
そうなの・・・
はぁ・・・
何やら深刻な状況らしいのですが・・・
ストーリーをほとんど忘れているタマには
その深刻な状態がさっぱり理解できん!!

さらに、クエを進めて入手した大事なアイテムの説明が・・・
これか??
鮭とばだそうです
鮭とば??
鮭とばです
注:鮭とば(さけとば)とは、秋鮭を半身におろして皮付きのまま縦に細く切り、
海水で洗って潮風に当てて干したものである。

(Wikipediaより)

一応、世界の運命を担っているアイテムでしょ??
雰囲気がぁぁぁ~
ま、いっか♪♪

で、さらにクエを進めていくと、
ある場所で回想シーンが・・・
(昨日のことなのに忘れてるぞ)
異空間にいます
すみません
すみません


タマを助けてくれるとゆー変な人が出現しますが・・・
助けてくれる人らしい
お金くれるの??
結局、何も助けてくれなかった気がする・・・。

さらにさらにクエを進行していくと、
わずか4時間で・・・
レベル55に!!
あっさり55
おいおい!
早すぎでしょう・・・。
またやっちまいました!!
もっとストーリーを楽しめば良かったです!!
この段階で世界がどーなっているのか
サッパリわからん♪♪

結局、最終決戦へ!!
捕まっているじゃん
この人、捕まってんじゃん!!
助けるどころか、足引っ張ってますな♪♪
口だけですね・・・。
行きます
そー言われても、
あんたを助けないとストーリーが進まないんですよ・・・。
なので仕方なく、
行きま~す♪
裏切り者と戦います
そんなに鮭とば欲しい??
(ここまで引っ張るか・・・)
あっさり勝った
あっさり勝利!!
(こいつも口だけだ・・・)
お礼は言おうね
・・・まずは礼を言え!!
助けてやったのにね・・・

ともかくクリスタル3個をGETしたので
こいつでデモニックストーンとやらを
封印しに行くことになりまして
とあるIDへ♪
コイツがボスか
この方がボスらしい!!
さすがにシナリオモードなので
簡単にクリアできまして・・・
封印処理♪
封印中らしい
で、封印が終了しまして・・・
ネコが狙ってます
封印完了♪
(鮭とばの塊に見えてしまう・・・)

とゆーことで、エローラの聖域のストーリーは
これでおしまいなのか??
まだ見過ごしているところがあるかもしれんので、
今日はこれから再チェックに行くことにします♪♪

だって・・・
暗黒面に落ちたお姫様はどこに?
とゆー謎が残っているからです!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やー楽しく記事読ませていただきました 笑
その時々の突っ込みコメント面白かったです。
今回のレベリングはラクでしたね~^^

Re: No title

tomo様

いつもコメ頂き、感謝感謝でございます!!

本当に楽なレベリングでした♪♪
もうちょっとストーリーを楽しめばと、
今更ながら深く後悔しておるのですよ!!

まぁ・・・次回のアプデの時には
じっくり楽しみます♪
(予定・・・)
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR