1日1回ログを出したいそうです♪♪

タマのお仕事の関係で、
ミケとイカロスが遊べるのは20:00~21:00の
1時間のみ!!
遠く離れたミケとスカイプでVCしながら
その日にあったことなどを話しながら遊んでおります♪♪

最近のミケの決意は、
1日1回ログを出すこと!!
概ね英雄フェローの捕獲で1時間が経過し、
相変わらずミケはレベル44のままらしい・・・。
ま、ゲームの楽しみ方は人それぞれだから、
そんなことはどーでも良いのでございます!!


さて、ちょっと前のことになりますが、
タマは初めて黒アポを捕獲しました♪♪
今まで黒アポは避けておった!
いつも大手ギルドの方や強そうな人が張り付いていたので、
敷居が高い感じがしてたんですね♪

ところがミケはそんなことはお構い無しで、
「黒アポ欲しいぃぃ~」
と、いつもの調子でオネダリするもんだから、
タマもチャレンジしてみました!!

幸い2つのチャンネルでアシュラムさんが生き残っていたので、
連続討伐♪♪
無事にタマミケで捕獲成功!!
二匹で黒アポ
で、タマは今更ながらフェローコレクションの
I LIKE ライクを達成!
憧れの金ライクをGETしたのでございます♪

まぁ、乗用フェローは炎天ライク君が定番なので、
この子はあまり乗らないとは思うのですが、
とりあえず育成♪
フォロー牧場です
初めてのフェロー牧場へ!
幸い、聖域釣り場で育成用の肉がたっぷり釣れてたので、
それを使って無事にカンスト♪♪

ちなみにウィスパー君は、
石にして装備に入れてたんだけど・・・
この子にも乗りたくなって
乗用に復活!!
いまどき乗ってる人はあまりいないだろう♪♪
(マケで復活させるアイテム買って超びんぼーになったけど)


とゆーことで、先週はミケのフェロー捕獲にたっぷり付き合い、
タマもフェロー関係でいろいろ楽しんだのでございます!!
二匹でパノス
ミケ初パノス!!
二匹で砂漠を疾走しておった♪♪


ところで・・・
このSSの海はどこでしょう??
大海ではない
大海ではないぞ!!
よく見ると、空に何やら山のようなものが写っているでしょ!!
ケルウーズ地下の海
ケルウーズ地方の地下!!
バグってもぐりこんじゃったみたいなんだけど・・・
ケルウーズの地下には大きな海が広がっておった・・・。
無事に脱出できたけど、
いつかまたもぐりこんでみたい♪♪


とゆーことで、先週の日記でネタを使い切ったので
今週の日記はネタ切れでつまらんかんった・・・。
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなにドラマティックな生活をしている人もいないでしょうし
ネタが無い時もあっていいと思いますよ
ミケさんも楽しんでいるようで何よりですね

わたしは暑さに負けてPCの電源を入れない・・・
又はイカロスにログインしても早めに落ちる・・・
そんな日々が続いておりますw
未だに55になっていませんし友達にもログイン時間が少なくて心配される始末です
AIKAの時のように戦争とかあるわけじゃないのでレベル上げはのんびりしておりますよ

おひさなのだ

このまえ久しぶりにミケさんにラインしたよ^^
ずっとこっちのトラブルでラインが死んでまして・・・ようやく^^
元気そうでなによりでしたー

Re: No title

千葉ちゃん様

コメありがとうございます!!


懐かしいですねぇ♪♪

アプデの度に、必死でレベリングしたものです!!
特にカレナでのグルグル狩りで徹夜したのは良い思い出♪♪

また戦争がやりたいなぁ・・・。

Re: おひさなのだ

らくとん様

おおおおおおおぉぉぉぉ~ひさ♪♪

盲腸だったんだって??

タマは今年の2月から名古屋に単身赴任中で、
とある大きなプロジェクトに参加中♪♪
(年商50億円の会社作り)
早く任務を完遂して自宅に帰りたいよぉぉ~!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR