合成ですって・・・

だんだん暑くなってまいりました・・・
夏が嫌いなタマです!
寒ければ着込めば済むけど、
夏はいくら脱いでも涼しくなんないもんね・・・。
単身赴任先のレオパレスの寝室はロフトなんだけど、
これが暑くて暑くて・・・
夜間は冷房全開中!!
電気代がひじょーに怖い今日この頃です♪♪


フェロー合成が実装されて、
まだ試していなかったので
合成に挑戦♪♪
黒ライクと銀ライク
最近、めっきり出番が無くなった黒ライク君と銀ライク君を合成してみました♪♪
さぁ・・・何ができるか???
るーぷすだった
るーぷすかい??
うるうるうる・・・
タマの黒&銀ライクを返せぇぇぇ~!!
(ご利用は計画的に)


ミケのフェロー捕獲に刺激されて
タマも最近は捕獲を頑張っております♪♪
昨夜もこんなの捕獲!
チャヌスGET
ちゃぬす君♪
ゴツイ馬ですが・・・やはりこの子も色違いさん♪
カルレにいる馬と良く似ておるな・・・。

で、コイツを捕獲したら
こんな偉業をGET♪
エルン300個
エルン300個♪♪
おおおぉぉぉ~儲かった!!
(まだ50匹かい・・・とゆー突っ込みは置いておこう)

このエルンは有効に使わねば!!
いろいろと考えて・・・
武器の強化をすることに♪♪
そもそも滅多にエルンを買わない子なので、
武器も+14で止まっておるのだ!!
久々に強化ログ
大成功♪♪
ほぼ300個使い切って+15に成功!!
久々の強化ログじゃ!!
剣が赤くなりました
これ以上、まったく上がる気がしないけど・・・
とりあえず良かった良かった♪♪


さてミケですが・・・
またもやミケにDROP
相変わらず・・・
DROP運絶好調!!
執事からネックレスをGET♪
しかも良OPだったそうな・・・。

さらに捕獲も絶好調で、
タマが連敗中の
ポヨもGET♪♪
(しかも2匹・・・)
ミケのお気に入りのポヨ
VCで歌っておったぞ・・・
「ポ~ヨ、ポヨポヨ魚の子♪」
(魚ぢゃないでしょうが・・・)
お尻がかわいいそうで、
当分の間はこの子に乗り続けるそうです♪♪

ちなみに、昨日タマはまたもやポヨ2連敗!!
そろそろ奇跡の証が貰えそうです(泣)


とゆーことで、今週の日記(?)はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中部わ今年も暑いです…
そして今日もめっちゃ暑いです…

ミケ様いっぱいログ流れてましたね⊂(□´ω`⊂ )

アルミラ強化おめでとうございます★

うちもプリのアルミラワンドをエルンたまる度に強化チャレンジしておりますが、17まで来て3連続失敗中ですヽ(;▽;)ノ

コツコツ貯めます♪

No title

合成はばくちですよね~;;

でも夢見てまたやっちゃうんですよね~。

アルミラソード今日かおめでとうございます。
アルミラはめっちゃエルンかかると聞いてます。
私なんて入手もまだなので、ヴァル卒業いつになるやら・・;;

Re: No title

VivienneRola様


いつもコメ頂き、感謝感謝でございます♪

ミケはただいま絶好調♪♪
1日1時間しか遊べないけど、
十分イカロスを堪能しているようです!!

タマはもっと遊びた~い!!

Re: No title

生たま様


いつもコメ頂き、感謝感謝でございます♪

とりあえず盾と剣は入手しましたが・・・
防具は揃う気が全くしませぬ♪♪

まぁ変なOPや2穴のアルミラよりも
今のヴァル防具の方が強い気がします♪
(いや、絶対強い)
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR