とても悲しいこと・・・

とても悲しいことがありました・・・。
それは・・・
単身赴任延長!!!
8月末までのお約束だったのですが、
出向先の社長さんにどーしてもと頼まれ、
断りきれず来年まで延長することに・・・。

今回のプロジェクトは年商50億円企業を立ち上げること♪♪
始めから8月末は無理だろうなぁ~と思っていたんですよ・・・。
とゆーことで、この連休中は自宅に帰省し、
ミケを説得してまひた!
結局、ミケに同意してもらい、
明日社長さんに延長OKを伝えます・・・。
社会人はつらいねぇ~!!


さて、イカロスのこと♪♪

相変わらず、ミケの捕獲のお手伝いの毎日です!!
タマも捕獲を楽しみたい♪♪
なのでコイツを捕獲!!
ポヨ捕獲
うーん・・・不思議な生き物だ♪
原形は鳥のようだが4本足!!
しかもあんなに小さな羽根で空を飛べる♪♪
ミケと一緒にケルウーズ村でぴょんぴょん跳ねておった!!
今更感が半端無いけど、
楽しけりゃそれでいいのだ♪♪


倉庫整理してたら、
こんなコスを発見!!
季節はずれのサンタ服
昨年のクリスマスイベのときに
買ってそのまましまってたんだ・・・。
真夏の違和感MAXでござる♪♪
まるで変態!!


先週の出席チェックで貰ったコレ♪
幸運の証BOXだそうです
ワクワクしながら開封!
るーぷすいらない
なぜにループス!!!
すごく悲しかった・・・。
コレ、絶対ハズレだよね!!

まぁ貰えないよりはマシなので
とりあえず捕獲してみましたら・・・
ご声援を頂戴しました♪
読者様に感謝
ありがとうございます!!
この方も捕獲頑張ってますねぇ♪
いつもログで見させていただいてます!!

最近は証をバンバン撒いてるので
常にフェローが不足状態!!
ぜひこの点も運営さんに改善していただきたいものです!!


とゆーことで、特に目新しいこともなく
今週の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋で年商50億となると、リニア関係でしょうか?
私の会社も鉄道関係なので、受注拡大に対応するため、人員確保中です。
フェロー合成等で確保した伝説フェローの強化用の餌確保で、英雄フェローを乱獲していますが、なかなか見つからないですね。
出張延長とのことですが、体に気を付けて頑張って下さい。

Re: タイトルなし

BAKI様

いつもコメ頂き、ありがとうございます!!

残念ながらリニア関係ではございません♪♪
タマが従事しているのは小売業でございます!!
(特定されそう・・・)


ご配慮ありがとうございます!!
健康に留意して頑張りますね♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR