本格的に夏ですね!!

梅雨も明け、
本格的に夏ぅぅぅ~!!
暑い暑い暑い・・・
今年は夏休み返上でお仕事になるなぁ~!!

と・・・日記を更新中に、
BIGニュースが!!
今日はmihorin(リアル娘です)の吹奏楽コンクールの日だったのですが、
mihorinの中学校の演奏が、
見事に金賞♪♪♪
mihorinが興奮した声で電話をかけてきました!!
今年で中3のmihorinにとっては中学最後のコンクール!!
かな~り嬉しかったみたいです♪♪
おめでとう!mihorin!!
弱小吹奏楽部が良く頑張りました♪♪
(ちなみに昨年は銅賞でした・・・)
タマも父親として嬉しいぞ!!
(これで心置きなく高校受験に集中できるであろう・・・)
来年はいよいよ高校生♪
引き続きクラリネットを頑張って下され♪♪


さて、イカロスのこと♪♪
ハカナスは夏真っ盛り!!
ハカナス城も夏です
昨年と同様に、広間は巨大なプール!!
危機に瀕している王国の雰囲気をぶち壊すかのような
陽気なお城♪

ミケもビキニに着替え、
お化け屋敷で入手したバナナボートに乗って浮かれておった!!
ちょっと羨ましくなり、タマもお化け屋敷に挑戦したが・・・
お化け屋敷が怖い
アッサリ死亡!!
まったくクリアできん・・・。
タマのやり方が悪いのか、
すぐに死んでしまふ・・・。
これ難しくない??
ミケは簡単にクリアできたらしいが、
鈍足ガデのタマは全くゾンビをかわせず、
被 害 甚 大 !
これ、絶対クリアするの無理ぃぃぃ~!!
何かコツがあるのであろうか??

で、ミケにバカにされるのが悔しいので、
手持ちの許可証を投入して40伝説をグルグルグル・・・
IDにいるウィスパーを殺しまくり、
やっとのことで100枚の書置きを入手し・・・
何とかバナナをGET!!
バナナがお似合い
ばなな
ちなみに、
ミケは完熟バナナ♪
タマは普通のバナナ♪

(何が違うのだろう?)

リアルで夏休みが無いので・・・
イカロスで夏を堪能♪♪
夏休み1
夏休み2
夏休み3
来年の夏はしっかり遊ぼう!



さて合成のこと♪
凝りもせずに再挑戦!!
合成に再挑戦
金ライクとポヨを合成してみたら・・・
深淵のヴァイレッド
コイツができた!!
誰コレ??
何々・・・どーやらエクサランにいるヤツらしい♪
いまひとつ、良かったのか悪かったのかわからん・・・。
とりあえず気持ち悪いヤツなので
即封印しました♪


とゆーことで、今週の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のサブがプリなんですが、正直、プリはお化け屋敷超有利です;;

メインガデはゆっくりゆっくり進んでいくようにして、とにかく幽霊新婦とかに会わないようにしたらクリアできるようになりましたよ。

たまさまもがんばです!

Re: No title

生たま様

いつもコメ頂き、ありがとうございます♪

ご返事が遅くなり、申し訳ございません!!

本日、初めて幽霊屋敷をクリアできました♪♪
アドバイス、ありがとうございました!!

う、う、嬉しい・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR