ミケのくせに・・・

この日記をAIKA時代から読んでいらっしゃる方ならわかる
タマ語がございます♪
それは・・・
「じぇらしい!!」
意味は「妬ましいぐらいに羨ましい」で、
周囲の方にとても羨ましいことがあったときに、
「じぇらしいよぉぉぉ~!!」
というふうに使います♪♪
(ぜひ「現代用語の基礎知識」に載せてほしいぞ♪)


さて、先日のこと!
ミケが釣りで大物を釣り上げました♪
それは・・・
ハミオンの証をGET
ハミオンの証!!
くっそぉぉ~・・・ミケのくせに凄いもの釣上げやがった・・・。

ここで小市民のタマは
「結構な値段で売れる♪」
と、思ったわけです!!

しかし、ミケの発想はその上を行くもので・・・
どーやらマケでもう1枚ハミオンの証を購入し、
「捕獲に行くから手伝って♪」
と言われました!!

タマ的に
「お金をドブに捨てるようなことを♪」
「どーせ落とされて終わる♪」
と思ってしまったのですが・・・

ミケがハミオンGET
成功しちゃいました!!
あああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・。

1回目は失敗だったのですが、
2回目は楽勝で成功だったらしいですよ・・・。

ミケのくせに
そりゃもう大喜びで、
乗り回しておりました・・・。
じぇ、じぇらしいよぉぉぉ~!!!

結論!!
何事も挑戦である♪
小さくまとまったヤツ(タマ)に
幸運は決して訪れない・・・。
そんなタマにお似合いのフェローは
これっ!!
タマにお似合い
boys be ambitious!
皆さんはどんどんチャレンジしましょうね・・・。


さて、幽霊屋敷で箱からまた水着が出ましたので
お着替え♪
らっすんごれらい
らっすんごれらい♪
(古い・・・)


とゆーことで、今週の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わお‼︎

ミケ様、おめでとうございます⊂(□´ω`⊂ )

うちもルネちゃん封印しちゃったので、ハミオンが愛馬で活躍してもらってます(●´ω`●)

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ頂き、感謝感謝でございます♪

ミケのチャレンジ精神と要領の良さには脱帽です!!
当分はウィスパーが愛馬(?)です・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR