感動の再会♪♪

単身赴任で、ここ名古屋にやってきてから
ほぼ半年が経過♪♪
参画しているプロジェクトも8月上旬で一区切り!!
外郭だけ見れば年商50億円企業が無事に立ち上がりました♪♪
でも企業としての内容はまだまだよちよち歩きの赤ちゃんなので、
プロジェクトリーダーの社長さんから出向延長を求められ、
年内は名古屋単身赴任を継続することに!!

まぁ・・・このプロジェクトでの業務経験者はタマひとり・・・。
社長を含む他の4名は、取締役ではあるけど未経験者・・・。
これからが本番♪
考えてみれば、これだけのプロジェクトを5名で実行すること自体、
無謀といえば無謀なんですけどね・・・。
親会社の意向とゆーことで頑張って参りました♪♪

「名古屋の夏は厳しいよ!」と周囲の方よりビビらされましたが、
確かに厳しい・・・
凍えるような寒さ!!
なぜなら、タマのお仕事の席は冷房直下・・・。
死にそうです!!
昨年の心臓爆発事件(詳しくは以下の日記をご覧ください)で、
死にそうになったぞ!
心筋の一部が死んでおりまして、
真夏でも足先が冷たい子です♪
この冷房環境では、真冬用の防寒靴を常用しておるのだ!!
早く暖房が暖かい冬が来ないかと
心待ちにしております♪♪


さてイカロスのこと♪♪

タマのフェロー集団に
新しい仲間が加わりました♪
この子です!!
ばかんすでび
ヴァカンスデビさん♪
(また幼女・・・)
何気にこの子は遊べます♪♪
何しろアクティブバフの
ガルム召喚!!
これが楽しい♪
感動の再会です
ガルム君捕獲時は
ガルムVSガルム♪
捕獲後は感動の再会シーンを堪能できます!!
ぜひ皆様のフェロー枠にもヴァカンスデビさんを
お加え下さいませ♪
(運営さん、何か下さい・・・・)

ちなみに・・・
白でしたよ
この子は白でした♪
ごめんなさい!
ごめんなさい!
ごめんなさい!
ごめんなさい!
ごめんなさい!


疲れ気味なのか・・・
ふとmihorin(リアル娘)が小さかった頃に
連れて行った映画を思い出しました♪

懐かしい♪
(大貫妙子は大好き!)
そのmihorinも来年は高校受験!!
子どもが大きくなるのは本当に早い♪♪
大病せず、素直に成長してくれたことに
感謝感謝です♪


とゆーことで、今週の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR