ミケ育成♪♪

全国的に・・・
お盆♪♪
タマは会社からお盆休みを頂戴しまして、ただいま寄生虫帰省中♪
お墓参りやミケの実家にご挨拶に行ったり、
お買い物に連れて行かされたりで・・・
どこが休み??
って感じで過ごしております!!


さてイカロスのこと!!

先週からミケがレベリングに目覚めまして、
(今更かい・・・?)
そのお手伝いをさせられる毎日でした♪♪
レベル44からスタートし、
昨日ついに・・・
ミケ55到達
ミケ55到達♪♪
砂漠はキツかったですが、
聖域はお手軽でしたな♪♪
やはりイカロスのレベリングは、
温い!!!
AIKAのマリオネット実装前に
徹夜でグルグル狩りをしてたのを思い出しました♪♪
(古い・・・とゆーか、ローカルネタですね)


さて、ここ最近、
みょーにバグる!!
何となくラグいし・・・
こんなことにも遭遇します♪
器用なミケ
器用やなぁ・・・
キャラとフェローが別々の場所におりまする♪♪
ミケもかなりバグるそうで、
以前に話題になった十字架ポーズ(?)に
頻繁になってしまうらしい!!
ま、これはこれで面白いんですけどね♪♪

現在、いろいろとコスが出回って個性豊かな人が多いですが、
流行に敏感なタマもこの流れに遅れまいと・・・
ニューファッション♪
ニューファッションです
マント良いです♪
水着でマントを着けると、
昭和時代のガキ大将って感じ♪
ぜひ流行らせたくて、
ミケにも強要♪
おそろい
変態夫婦!!
皆様もぜひお試し下さい♪♪

ちなみにこの姿がお気に召さなかったミケは
ラビニマンのコスに着替えておったぞ♪♪


8/14のイベントのご報告♪
さて「BIG Monster Carnival」とゆーイベントに参加してみました!!
かなりの方がご参加なさりまして、画面カクカク・・・
ミケは落ちまくりでプンプン♪
巨大なモフモフMOBめがけて爆弾を投げつけるイベント!!
ちなみにDROPは・・・
ドキドキBIGボックス
タマ3個!
ミケ6個!!

肝心の中身ですが、
タマは銀貨と金貨とゴミ・・・
ミケはアイス武器や背中の羽や釣り道具BOXなどなど豪華絢爛!!
この差はなんだ??
(日頃の行いですな・・・)
とにかく画面が重過ぎて辛いイベントでございました!!


とゆーことで、今週の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

イベント、最後までいたけど何も拾えませんでした。ただ、GMバフをもらったので、40英雄にいきました。

Re: タイトルなし

ドゥムノリスク様

いつもコメ頂き、感謝感謝でございます!!

このイベですが・・・
DROP取得権限はFA(出現直後に最初にダメ入れた人)みたいな気がします。
で、同じPTにDROPがあるようです。
もっとも途中でタゲを持っていかれますが・・・。(理由は不明)
タゲ取ると小さなダメ貰うので、すぐにわかりますよ♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR