「カワイイ」は正義である♪♪

暑いですねぇ・・・
名古屋の猛暑に降参状態のタマです♪♪
暑さで食欲が無くってソーメンばっかり・・・。
グルメ番組や漫画を見ながら胃腸を鼓舞しておりまする!



さてイカロスのこと♪♪

先週、仕事中にミケからLINEで、
とある画像が送られてきた!!
野苺のルーチェ捕獲成功♪
な、な、なんだと??
ルーチェと言えば、
イカロスでも1・2を争うほどの
カワイイ奴ではないか??
お仕事終了後にINしたら、
早速ミケが自慢しに来おったぞ!!
るーちぇだと
なんとゆーことだ!!
以前から小金が貯まると
マケで証をちょびちょび購入し、
そのことごとくが失敗だったのに・・・。
どーやら5回目でやっと成功したそうである!!
証は現在の相場で1枚あたり2,000Gを超えるので、
10,000G以上を費やしたらしい♪
うーん・・・
ミケの執念が怖い!!
でも・・・かな~り羨ましい♪♪

そこで・・・
タマもGETしちゃいました♪♪
タマもるーちぇGET
どやっ??
あ、捕獲でのGETではないんです・・・。
チキンなタマにそんな冒険は無理無理にゃ!!
なのでお金で解決♪
(これが大人のやり方)
①マケでルーチェ君の封印石を購入♪ (4,500Gでした)
②てきとーな装備に付与♪
③銀貨で購入した抽出でペット化♪
④マケで「伝説フェロー変更呪文書」を購入♪(1,900Gでした)
合計6,400GでGET♪
(夢が無いですねぇ・・・)
ふん!!
何とでも言え!!
カワイイは正義だ♪
(いやいや・・・コンテンツが・・・)

何はともあれ、確実にカワイイ奴をGETできました♪
るーちぇのしっぽ
か、かわいいぞ♪
しかもコイツはかなり飛行速度が速いので実用性も十分!!
当分はこの子が乗用ですな♪♪

ちなみに・・・
マケで購入した「伝説変更呪文書」(1,900G)は
ミケが出品者でした♪
(これは全くの偶然!)
早速ミケはその売上金でバニーチェ君(魔法職用ですね)の証を購入し、
捕獲にチャレンジしましたが・・・失敗したそうです♪
ざまぁ~♪
(あんたにそれを言う資格はない!!)


昨今の日本語の乱れっぷりに
タマはかなり憂いております!!
(あんたの日本語もかなり変だぞ・・・)
イカロスも同様で
日本語がかなり変です!!
ら抜き言葉
「ら」抜き言葉である!!
運営さん・・・
修正しておこうね♪
(正しくは「捨てられない」です)


最近GETしたアイテムでかなり便利なのが
召喚:フェロー牧場管理人
フェロー牧場管理人
フェロー牧場でコイン30枚でもらえるアイテムですね♪♪
無期限で使用可能なよーなので、
とにかく便利でございます♪
ちなみにフェロー牧場内でも召喚できるので・・・
双子の兄弟
こんなに遊べます♪
(別に大して面白くないけど・・・)


ここ最近、コスがいぱーい出回っており、
オリジナルの装備の人をあまり見ませんが、
たまには気分を変えて・・・
ヴァルカラン♪
たまにはヴァルカラン
プリはともかく・・・
ガデは暑苦しい!!
速攻で水着に戻しました・・・。


とゆーことで、今週の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR