頭の良いガデのお話・・・

9月です!!
本来であれば8月末で単身赴任が終了し、
自宅に帰還しているはずでした・・・。
ちょっと悲しいが仕方が無い・・・。
タマを必要だと考えてくれる人たちがここにいる♪♪
その人たちに報いるために
頑張らねば♪

しっかし・・・残暑厳しいですね!!
会社の人に「暑いですねぇ~」と話しかけたら、
名古屋の残暑は厳しい
と言われた♪
そうのな??
本当にそうなの??

まぁそーゆーわけで、
この日記は井村屋のあずきバーを齧りながら
書いております♪♪


さてイカロスのこと♪♪

先週の出席チェックで頂戴した製錬石♪
皆様の装備には良OPが付きましたでしょうか??
タマはダメダメOPの盾を製錬しまして・・・
こーなりました!!
知能盾です
知能盾!!!!!
ちなみに、防具を製錬したら・・・
知能肩
知能肩!!!!!
もともと持ってた剣のOPは・・・
知能剣でございます
知能剣!!!!!
どこまで知能が優れたガデなのか・・・?

その夜はヤケかるぴすそーだーを飲んで
早めに就寝したのは言うまでもない!!


本日、15分前のこと!!
このところフェロー合成で散々な目にあっているので
一発逆転!!
したくて、マケで一番お安い伝説ペットの
ピースモンキーさんを購入♪♪
きっと素晴らしい伝説フェローが入手できるに違いないと、
合成ボタンをポチッ♪
合成にチャレンジ
わくわくわく!!
わくわくわく!!
わくわくわく!!
るーぷすなのね
ちーん・・・
そっとデスクにマウスを叩きつけました♪♪

もう合成はやらん!!
もう合成はやらん!!
もう合成はやらん!!

まぁそーゆーわけで
散々な目にあったわけでございます・・・かなしみ。


むかついたので、
重箱の隅をつつくことに!!
ここもバグ
エアガーデンの野獣調教師から
フェロー牧場に飛べねぇぞ!!
運営、仕事しろ!!!
(大人気ないですね・・・)


秋になったので、
(気温は真夏だが・・・)
コスを変更することに♪♪
メガネ変更
お揃いの丸メガネ♪
気に入ったぞ♪♪


とゆーことで、散々な出来事ばかりだった日記は
これにて終了~!!
(日頃の行いがもろに出ましたね・・・)
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

ひと月程前、一般フェロー4匹がループスに化けました。一般フェローで合成してみてはいかがでしょうか?

No title

こんにちわ⊂(□´ω`⊂ )

ミケ様の捕獲ラッシュ凄い((((;゚Д゚)))))))

OP変更の…
運と言っても高価なアイテムの一つですし、せめて物理わ物理の何かとかにしてほしいです…

知的なガデ様って凄く響きが良いですね(●´ω`●)

((((;゚Д゚)))))))

うちも最近の合成わレベルが下がるフェローしか出てないのですけど。。。

No title

私もやりましたよ!アルミラシールドの精錬!

もちろん・・・精神知能盾になりました○┼< バタッ

Re: タイトルなし

ドゥムノリスク様

いつもコメ頂き、感謝感謝でございます!!

情報感謝です♪
早速試してみますね!!

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ頂き、ありがとうございます!!

実は・・・ミケが合成で
とんでもないフェローをGETしたんですよ!!
このお話は、今週の日記でご紹介しますのでお楽しみに♪♪

本当にOP変更は何とかして欲しいものです・・・。

Re: No title

生たま様

いつもコメ頂き、ありがとうございます!!

知能・・・
知能・・・
知能・・・

ガデには無用のものですが、
何か役に立つステになると良いんですがねぇ・・・。

例えば、知能⇒リキャスト減とか!!

お初です(*^_^*)
いつも楽しく拝見させて頂いております(。-_-。)
たまーに横で釣りを(o^^o)

Re: タイトルなし

パルナの白いぱんだ様

ご愛読、感謝感謝でございます!!

す、す、すみません・・・
コメント拝見する前に移動しちゃいました・・・。

これからもよろしくです♪♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR