神ってるぅぅぅぅ~!!

今朝もお掃除・お洗濯などなどの家事に勤しみ、
充実した休日を過ごしているタマでございます♪♪
単身赴任生活満喫中♪
さ、寂しい・・・

考えてみれば、
ミケと結婚するまで十数年も一人暮らしだったんですが、
す~っかりその頃のことを忘れてまひた♪♪
単身赴任7ヶ月を経過し、
やっと生活が安定してきております!!

でも・・・さ、寂しい・・・


さてイカロスのこと♪♪

何やら今月末のアプデで、
新種族が実装されるらしいですね♪
魔法幼女!!!
こ、これは・・・個人的にいただけない!!

ゲーム内のキャラは感情移入して遊ぶものと、
タマは考えております♪♪
オッサンの幼女変身願望なんて・・・
絶 対 変 態
とゆーわけで、タマはキャラ作成せん!!
せめてイケメンの魔法少年が実装されたらなぁ~♪
(同じよーなもんだろぉ)

ちなみに中身がオバサン(殺される・・・)のミケは
嬉々としてキャラを作成したそーです♪♪


そのミケですが、最近ますます・・・
神ってるんです!!

ガチャの100円1回のお試しモードで、
コイツを引き当てた!!
不落のアウスグスだと
不落のアウスグスぅぅ~!
ネコに小判の課金フェロー!!
一発で引き当てるなんて、
まさに神ってるでしょう??

さらに・・・
コイツも一発でGET♪
うるす
うるすぅ~!!
まさか成功するとは思わなんだ・・・。
ミケ狂喜乱舞!!
もうマジメに金策してるのがバカらしくなるぐらいの神っぷり♪♪

さらにさらに・・・
先週タマが自爆した合成でも、
ミケがとんでもないものをGETしやがりまして・・・
赤いクジラの
ぐらびおんだと
し、信じられん・・・
どーやら、
デモナス+モンキーでカリプトができてしまったことに激怒し、
ヤケになってカリプト+カリプトで合成したら・・・
グラビオン♪

とゆーことで、来週からこのブログの題名は
「ゆけゆけ!ミケ日記」
に変更予定です・・・(嘘)


ちなみに最近のタマのネタは・・・
こんなもん♪
タイヤに乗ったたまかつお
タイヤに乗ったたまかつお♪
(小ネタすぐる・・・)

今週こそ何かBIGなことを
やってのけたいタマでございます・・・。
(無理無理にゃぁぁぁ~)


とゆーことで、今週の日記はここまで!!
ではでは!!


ミケがVCでつぶやいた・・・
「またAIKAやりたいねぇ!」
ちょっとしんみりしちゃいました・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミケ様すごーーーい‼︎

もうこうなればトルガイさんも…

(ノシ 'ω')ノシ

No title

はじめまして

ミケ様の強運はすごいですね。
フェロー合成しても、「グラビオン」なんてお目にかかったことないです。
カリプトは連発しますが・・・

Re: No title

ろーら様

いつもコメ頂き、感謝感謝でございます!!

と、とるがいさんですか・・・?
う~ん・・・さすがに・・・やるかも??

ちなみに今はディクタムさんを捕獲挑戦中で・・・2連敗中♪

Re: No title

諸葛光様

はじめまして!!
どうぞよろしくお願いいたします♪♪

ミケの長所は・・・
怖いもの知らずと、あくなき挑戦!!
それと、とにかく強運です・・・。
恐ろしいほどに・・・。

タマにも強運を分けて欲しいぃぃぃ~!!

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR