合成? 何それ、美味しいの??

現在、自宅に帰省しているタマです♪♪
お彼岸前の連休とゆーことで、お休みをいただきました♪
(明日には名古屋に帰るんですけどね)

帰宅して、メインPCの電源を入れたら・・・
ファン2個死んでた!!
CPUクーラーのメインファンと、ケース後部の排気ファン・・・。
よくもこれで動いていたもんだ!!
ミケに機械ものを貸すと必ず壊すんだよねぇ・・・。
とりあえず予備の12cmファン2個をパーツ箱から引っ張り出し、
昨日の早朝から緊急手術!!
無事に復活♪♪
CPUクーラーをツインファン構成にしておいて良かった♪


さて・・・イカロスのこと・・・。

凝りもせずに、フェロー合成にチャレンジ♪♪
ベムトとタラクを合成したら・・・
べむとですって
わーい、ベムトができた♪
(しくしくしく・・・)

めげずに、
ベムトとチャヌスを合成したら・・・
けすぱとできたぁ
わーい、ケスパトできた♪♪
(しくしくしくしくしく・・・)

とゆーことで、私はことタマは
フェロー合成から永遠に引退します♪♪
本当に、今度こそ引退じゃぁぁぁぁ~!!!


実は・・・鉱山で・・・
ブルタロス氏と遭遇!!
初めての出会い!!
慌ててSS撮り損なってしもーた!!!
まぁ意外と雑魚で、アッサリ討伐♪♪
噂どおりお宝持ってまひた♪
ぶるたろす
アルミラの胴だぁ~!!
(バサだけど・・・)
で、OPをじっくり見てみたら・・・
アルミラもらったけど
2穴クソOP!!!
もちろんマケにポイッ!!
即売でちょっぴり儲かった♪♪
タマのアルミラ防具への道は、
まだまだ遠いようです・・・。


そーいえば、
とんでもないバグが・・・
47日だそうです
47日かいっ???
ちなみにリログしたら、
60分から再スタートでした♪
(高度ぽーにょんなんていらんけどね・・・)


とゆーことで、今週の日記はここまで・・
ではでは!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます⊂(□´ω`⊂ )

おめでとうございます‼︎

出会えただけでも幸運です‼︎

羨ましい(´・_・`)

今朝、ラブラブで釣りしてるご夫婦を見かけました(ノシ 'ω')ノシ

Re: No title

ろーら様

いつもコメ頂き、感謝感謝でございます!!

お返事が遅れ、ごめんなさい!!


ブルタロス君には
もっと頻繁にお会いしたいものです・・・。

ちなみに、ミケは聖域と直轄領の釣り場を交互に
釣っているよーです♪♪
タマはコレクターの証を貯めているので
最近は聖域ONLYです♪♪

びんぼーなので、
覚醒ボーンクノス君をいぱーい育成したいのです♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR