しいcha様!GJ!!!

本日のトップ記事は、何を差し置いてもこれ!!
しいcha!緑祭壇略奪おめ~!!
初の略奪でございました!!今回はタマもお近くにいましたので、経験値&お金(14K・・・)をいただきました。いやぁ~めでたいめでたい♪♪♪Colorsの新たなヒロインの誕生ですな。プロテ4枚を残しての略奪成功、お見事でした。昨夜の戦争は終始攻めでしたね。終盤、二国によるゴミ聖抜きを期待していたのですが・・・牽制しても紫には来てくれなくて、安置はありませんでした。ちょっぴり残念・・・。まぁ自国祭壇が落ちなくて良かったのですが、何となく二国攻め防衛戦闘のほうが楽しいよーな気がします。(不謹慎かなぁ???)

さて昨夜、紫の小市民に着せる75功績装備のクエで手をもらえました。いよいよレオポでの功績クエ開始!!と、ドキドキしながらレオポに行ったのですが・・・ほとんど人がいないよぉ~!!
過疎ってました・・・。
エペソ出口からカカン港に向かって75功績の足のクエを進めたのですが、本当に人と会わなかったのです。エペソもサイコロ貰いに来てる人だけって感じ。時間が20:00前だったから、みんなご飯&お風呂だったのかな?ビビッてハイドして移動しちゃってました・・・。
昨夜、ゼーゲさんに告白したんだけど・・・以前のレオポ(PK自由自在の)でも・・・タマは塔戦や襲われた場合を除いてね・・・PKの経験が全くありません!だって狩りやクエ中の人を襲っても面白くないんだもん。スルーして後ろからぶっ殺されたことは何度もあったけど、こちらから積極的に攻撃を仕掛けたことは無いんです。
ヘタレスナ~ だったのですよ。
なので、今回もクエや狩りをしている人は、たとえ高レベルの人でも攻撃をしません。スルーしてぶっ殺されても恨むことはしませんよ!!まぁゲームの楽しみ方は人それぞれなので♪♪♪

ここでAIKAと全く関係ない話題を!!
先日、タマは長年の悩みをアッサリ解消する道具と出会いました。それは・・・これです↓
ふくぴか
なんで~???という声が聞こえてきそうですが・・・タマが車に乗り始めて●●年、ずーっと困っていたのがフロントガラス内側のお掃除なのです。タマはタバコ吸うからガラスにヤニが付くし、冬場の曇り止めも塗りたい・・・若い頃に腰を痛めているから、またギックリ腰になったらどーしよう・・・などと怯えながらお掃除してたのですが、こいつなら・・・スィースィーっと拭けるぢゃないかwww。なんと便利なんだ~と感激しました。もう手放せないって感じです。皆様もお試しあれ!!!

さて本日のブログはここで終了!!
<次回の予告>の続きも書きたいんだけどなぁ~。
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしもレオポでサブのクエなどしてましたが
たいていみんなスルーして行きます
たまにジャッジに巻き込まれて落馬する人も居たりしますが
こちらが構わないでおくとそのままどっか行っちゃいます
さらに他国民の人でもMOB倒すの手伝ってくれる人も居ますし

AIKAは戦争ゲームですがたまにそんなことがあると嬉しくなります
もちろんPKが来るかもしれない緊張感も楽しいものですが
いろいろな人が居るのがMMOなので
こんな感じで楽しんで行ければいいなと思います

Re: No title

千葉様!!2回もコメいただき、ありがとです。

ガンダム型PCは難しいかもしれないけど・・・今、壊れている空気清浄機があるから、この内部に余剰部品でPCを組み込めないか検討中なのだwww。

レオポはどーなるんでしょーねぇ・・・来週のメンテでとりあえずPVP地域解除するかもですね。結局のところ、日本のユーザーは無差別PKが好きじゃないのかもしれません。ま、タマはどちらでも良いんですけど・・・。

No title

ま、まさかのコメントし忘れ…ヽ(;▽;)ノ
ヒロインだなんてとんでもないですか、これからも精進していくのでよろしくお願いします\(^o^)/

Re: No title

コメアリでございます。

ごめんね・・・返信遅くなっちゃった。
しいさんは強いですよ!装備とかじゃなくて、突っ込み具合と言うか、思い切りが良いと言うか・・・。
積極的に何かに取り組む人は強いと思います。
これからもよろしく!!

PS.いつもミケと仲良くしてくれてありがとう!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR