びんぼー人にはびんぼー人の遊び方があるのです♪

台風・・・ひどかったですねぇ!!
皆様のお住まいの地域はいかがだったでしょうか??
幸いなことに、
タマの自宅&社宅には大きな被害がありませんでした!
各地の被災なされた方々にお見舞い申し上げます。

単身赴任してからもうすぐ8ヶ月が経ちます♪♪
半年間の短期プロジェクトの予定だったので、
家財道具は極力少なめにしていたのですが、
どーしても我慢できずに・・・
掃除機買いました♪
掃除機
アイリスオーヤマ製のサイクロン掃除機♪
実はかなり綺麗好きなタマなのです♪♪
たったこれだけのことなのですが、なぜか異常にモチベが上がり、
日曜の朝はお掃除三昧♪
お掃除楽しいぃぃぃ~!!



さてイカロスのこと♪
先週月曜日にミケがスカイプで・・・
「凄いの手に入れた♪」
と自慢しておりました・・・
ももくじら!!
ももくじら
お話を詳しく伺ったところ、
YPが300円分あったらしく、
1回だけ課金ガチャをやったら当たったそうです・・・
デ、デカルチャー!!
でかるちゃー
(タマは初代しか見てません・・・)

そんなバカなぁぁ~!!
ミケは家計費を使い込んで
盛大に課金してるんぢゃないのか??

ちょっと悔しいので、
タマも残っていた600円分で2回ほどガチャを回したら・・・
そーいんぐはみおん♪♪
そーいんぐはみおん
嘘のよ~な本当の話♪
それほどお金をかけなくても
ラッキーは訪れるものですなぁ~!!

びんぼー人のタマミケ家では
盛大にエルンを購入して強化することもできないので、
強くなるために
先祖返りしました♪
とゆーのも、外見自慢するためにアルミラ盾を買ったはいーが、
そうそう強化できないもん・・・。
で、高強化ヴァル盾がマケに出品されていたので、
ちまちまちまちま貯めてたお金を放出し、
買っちゃいました♪
先祖返りの盾
超越も+4までされてるし、
中途半端なアルミラよりも
かなり強い♪
ちなみにミケも+24のヴァルワンドをマケで買っておった!!

今はアルミラに乗り換える方が多いので、
優良中古品が結構マケに出回っておる♪
タマのよーなびんぼーユーザーを助けるために、
帰属解除をもっと安価に!!
(エルン20枚でできるけどね・・・)


ミケのクジラに乗せてもらうと
結構な確率でバグります・・・。
直轄領の地下の海


とゆーことで、今週の日記はここまで!!
ではでは!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR