いまさらいまさら・・・

本日は自宅にて日記を出筆しておるタマでござるよ♪♪

帰省したら帰省したで忙しい!!
今朝も早朝6:40より病院の順番待ちで並び、
7:15に病院の順番待ち名簿にサインをして一旦帰宅♪
(タマは心筋梗塞で逝きそうになってから月1で通院中なのだ)
8:30に病院で診察&検査などなどをして、
10:00に薬局で大量のお薬を購入!!
(ジャンキータマとお呼びください)
11:00にちょっと早めの昼食を摂り、
(久々に味噌ラーメン)
その後はミケとMihorinを連れてお買い物♪♪
(新しい靴が嬉しい)
15:00までお昼寝をし、
起床後に水槽のお掃除♪
(タマはアクアリウムが趣味です)
17:00から早めの入浴をして、
18:00でよーやくイカロスにIN♪
忙しいぞ!!
明日も忙しいので、一日早めの日記です♪


さてイカロスのこと♪♪

出席チェックで伝説フェローの証がばら撒かれましたね♪
皆様はどんなの出ました??
ミケはロディッシュ引きまして、実験室で
一発GETしたそうです!!!
またまたドヤ顔でした・・・。
二人乗りでした
ロディッシュは3人まで乗れるそうですよ!!
複数乗車可能のフェローは楽しいですね♪♪

ちなみにタマは
カリプトの証が出まして・・・
無事に失敗しましたよ!!
(しくしくしくしく・・・)

悔しいので、
マケでデモナス君の証を購入して挑戦し・・・
やっと成功♪
やっとでもやん
まぁこれで
40伝説フェロー3匹をGETしましたので、
今更ですが・・・
らいるでぃす♪
かわいいらいるでぃす
かわいい・・・
こーしてみると、
タマは人より1年ほど遅れておるのぉ~!!
ま、今が楽しければ
それでいいのだ♪



とゆーことで、今週の日記はこれで終了~!!

さぁ、ミケがお風呂から上がったので、
髪を染めてあげなければ・・・。
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミケさんの髪を染めてあげるなんて
たまさまやさしい~(・ω・)bグッ

Re: No title

生たま・・様


いつもコメ頂き、感謝感謝でございます♪

いえ・・・その・・・
経費削減です♪

それと、
飼い主としての当然の義務です♪
(怪しい・・・)

私も昨夜ようやくカリプトを捕獲して、ライルディスをもらいました。やっとこれで50伝説と聖域英雄に移れます。

Re: タイトルなし

ドゥムノリスク様

いつもコメ頂き、感謝感謝でございます!!

ライルディスGETおめでとうございます!!

タマの場合、ハミオンは合成でGETしたので
実際には捕獲してましぇーん♪♪
機会があったら捕獲せねば・・・
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR