ミケがランキングに乗っているわけ♪♪

本日は名古屋の「秋葉原」と称される大須という場所に行って参りました♪♪
とゆーのも・・・単身赴任先用に製作したタマPC4号機は、
徹底したコスト削減により・・・
ほとんど事務用PC!!
そこで、せめてグラボだけでも何とかしたいと、
中古パーツを漁りに行ってきたのです♪♪

生活費をぎりぎり切り詰めて捻出した費用は
5千円♪
これで購入可能なグラボはないか・・・?
足を棒にして捜したところ、
とある中古屋の片隅にソイツはあった♪
MSI R6850 Cyclone 1GD5 PE OC V2
とりあえずのぐらぼ
きっちり4,980円!!
もはや数世代前のグラボだが、
これなら何とか快適に遊べそうな予感・・・。
箱無し?? ⇒ゴミになるだけですたい!!
付属品無し?? ⇒気にしない!気にしない!!
保証1週間?? ⇒何とかなるなる!!
もはや賭けですな♪

とゆーことで、
緩衝材に包まれたソイツを購入し、早速社宅で設置♪♪

ドキドキしながら電源ON♪♪
無事に作動!!
FANが煩かったので、
アフターバーナーという名のMSIの制御ソフトで
クロックとFANの回転数を落として調整♪♪
快適になりました♪
これでしばらくインスタントラーメンの日々ですが・・・
何はともあれ、めでたしめでたし!!


イカロスのこと♪♪

先日の出席チェック!!
2回目の「伝説フェローの証BOX」♪♪
今度こそはルネリオンを出して、
あのカワイイ背中に乗ってやるんだと、
期待に胸を膨らませて
箱をクリック♪
またもやかりぷと君
また・・・カリプト・・・
2個目もコイツって・・・
どーゆーこと??
まぁ今回はキッチリ捕獲したけどね♪


さて秋祭りのランキングですが・・・
DROPランキング
で、何と・・・
ミケがランクイン!!
ランキングにミケが
中間結果で21位♪
このランキングですが、
とある「秘密のアイテム」を獲得することでランクインするそうな!!

そこで、この日記の読者限定で、
この「秘密のアイテム」を
暴露しちゃおう!!

この日記の熱心な読者ならおわかりだろうが、
タマミケが最近頻繁に通っているのは、
40伝説ID♪ (雑魚なので・・・)
DROPしたものは全て、
ミケのもの(泣 (悲しい・・・)
このことから推測するに、
この「秘密のアイテム」は以下のどれかの可能性が高い♪
・カフィンBOX(もしくは銅塊)
・印章の結晶体
・魔竜の聖水


とゆーことで、ランクインしたい方は
40伝説にGO! 今更だけどね・・・


ネタが無いので、
現段階でのたまかつお一号のステを載せておこう!!
いまのすてーたす
ペットやバフは一切無し!!
(ブースターも期限切れ・・・)
全くのすっぽんぽんでございます♪♪
(移動速度だけ期間限定バフが影響しているけどね)
装備の封印石は、「ボーンクノス」「覚醒ボーンクノス」が半々ぐらい♪♪
防具は全て超越4段階♪♪
防具強化値は22・22・22・23・16♪
盾は24♪
武器はソード15・ボーガン16でございます♪

果たしてこのステがどの程度のレベルなのか
さっぱりわからん!!
ちなみにこれで、
ミケとふたりで、40伝説Ⅴをお気軽に周回できる程度でござるよ♪♪



とゆーことで、
今週の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前の環境は知らないので何とも言えませんが
わたしのサブPCが6850を積んでいて特にストレスなくイカロスは起動しているので
町では他人が表示させれないとかってことはないと思います
少しでも快適にプレイできるようになるのはいいですね

単身赴任ということのようですし(今さらw)
趣味にストレスなく没頭できる時間というのは大変貴重でしょうね
あまり時間は取れないかもしれませんがミケさんとの時間を少しでも楽しんでください

Re: No title

千葉ちゃん様

お久です♪♪

以前はR7-240とゆーローエンドなGPUでした・・・。
とりあえず交換して快適になりました♪♪

ミケとは離れ離れの生活ですが、
ゲーム内ではすぐ隣に座っているよーな感覚♪
ネットは偉大です!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR