先日の日記を復活させました♪

午後10時までは消えていなかったのは確認・・・。
寝る前にスマホで日記を見た際に、
何かやっちゃったみたい!!
幸いなことに、
ブログのアルバム内に加工したSSが残っていたので、
せっかくなので書き直し♪
残念なのは、
あの記事にコメントをいただいた方がおりまして、
そのコメごと消えてしまいました・・・ごめんなさい!!


ハロウィン特集(復活編)
はっぴぃはろうぃぃん
我ながらキモいSS!!
昨年と同様に、
ハカナス城はハロウィン仕様でございます♪♪
巨大なかぼちゃ
巨大なカボチャのオブジェが宙に浮かび、
盛り上がっております!!
でもねぇ・・・
ハロウィンって西洋のお盆みたいなもんでしょ??
なんでハッピー??
お盆といえば、ご先祖様の霊をお祀りする厳粛なもんじゃないの??
純日本的な思考の持ち主のタマとしては
納得いかんぞ!!
おそろいです
(しっかり楽しんでるじゃん・・・・)

まぁそんなわけで、
40IDで首無し騎士を討伐に行ったわけですが、
ミケがソロでカルレⅡを周回したら・・・
あっさり死んだらしい!!
これは強敵!!
と、ドキドキしながら挑みましたが、Ⅲでもソロ余裕でした♪♪
どーやらプリとは相性が悪いらしい!!

とゆーか、これって新規の方には厳しいでしょ!!
無理無理にゃ!!
なんでこんな仕様にしたんだろう?
絶対改善したほーが良いと思うぞ♪♪

で、各地に出現しておる巨大なカボチャ!!
どーやらアイテムのDROP権があるのは
FAだけみたい!!
これも厳しい・・・。
ちなみに幸いにもタマはハカナス城付近で
偶然にもカボチャさんと遭遇し・・・
見事アイテムGET♪
かぼちゃの報酬
しょぼすぎます・・・
伝説フェロー証BOXはどーした??
やっとのことで討伐しても、
これは寂しすぎるぅぅぅ~!!

何はともあれ、このイベントも何らかの改善が必要ですよね♪♪
攻撃参加した人にも、
何かおくれ♪



さて、最近のミケの動向ですが・・・
ミケがぽえりん捕獲
初ぽえりん♪
どーやら、マケでちびちび証を購入して挑戦し続け、
10回失敗で奇跡の証で捕獲したそうな・・・。
証の相場3,000G×10枚
=30,000G!!
資産のほとんどをつぎ込んだそうです♪
でも考えてみれば・・・
ミケの金策はほとんど40ID周回で、
そこでのDROPは全てミケが独占だし・・・
タマの資産も使われてた気がする!
ミケとぽえりん
(SS撮るならコスを考えませう・・・)


そうそう、
久々にゲーム内でささやき頂きました♪
日刊にしたいです
タマも日刊化したいよぉぉ~!
来年には自宅に帰還できる予定なので、
そしたら毎日、日記を書くんだ!!


巨大カボチャを探している時に、
久々にVIVIさんと遭遇♪
VIVIさんも捜索中
相変わらずお美しい♪♪
本当はツーショットのSSもあるんだけど、
それを掲載するとミケが超ぉぉぉ~焼き餅焼くので、
こちらのSSになりました♪♪
これからもよろしくです!!


とゆーことで、日記を書き直してみましたが、
最初に書いたほーが良かったなぁ・・・。
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます⊂(□´ω`⊂ )

久しぶりにお二人にお逢いできて嬉しかったです♪
私も一回だけ倒せまして、ボックスが3個入って他ので開けてみると…
伝説フェローボックスが出てくれました★

でも、でもやんでした(´・_・`)
ですが、昨日捕獲も成功しました(●´ω`●)

競争率が高いというか、なかなかカボチャ倒せませんが、あと一回くらい倒したいです(>_<)‼︎

エロ鯖のフレ様わ、初回に交換したボックスからトルガイの証をゲットされてて、私も出ないかな!って今わキャンディを貯めてます♪

またどこかでお逢いできますように(●´ω`●)

Re: No title

ろーら様

いつもコメ頂き、感謝感謝でございます♪♪

お会いできて嬉しかったです♪♪

カボチャは沸き位置が固定なので、
張り付いておられる方も多く、
なかなか競争率が高いですねぇ・・・。

それよりも
40伝説周回でのキャンディー集めが
なかなか美味です♪

ではでは!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR