ハロウィンは終わったんだぞ・・・(追記したよ♪)

先週でハロウィンは終わったんですが、
イカロス世界では未だに
ハロウィンで浮かれてます♪
お化けかぼちゃ
タマミケも皆様と同様に
カボチャを追い掛け回す毎日♪♪
特にミケの執念はスゴイ!!
すでにカボチャの沸き場所をほぼ把握し、
何気に儲けております♪

先日はトルガイの証を引き当て、
初挑戦しましたが・・・
やはり失敗♪♪
これで成功していたら、
世の中のイカロスプレイヤー達の
怨嗟の声が集中するところでした♪♪

箱からハロウィン武器コスをGETして
かなり喜んでいるミケ・・・
ハロウィン武器コス
いらんわ!!

このハロウィンイベですが、
まだまだ続くそうです・・・。
運営さん、時期を逸しているぞ♪
次はクリスマスだ♪
頭だけハロウィン


先日、とある偉業をいただきまして・・・
床とお友達♪
床とお友達
意外と死んでなかったのね♪♪
タマの臆病ぶりを象徴するかのような
遅い偉業GETでした・・・。


さてミケのキャラ名は
ミケファルシオンと申します♪
ミケとゆー名前はすでに使われていたので
こーゆー名前になったのですが・・・
この「ファルシオン」とは何か??

ちょうどミケがイカロスのキャラ作成をしていた頃に
ファイアーエムブレムとゆーゲームにもハマっており、
その主人公のマルスが所持している剣の名前らしい♪♪
オタクですね・・・
ふぁるしおん
剣の名前なら、
バサやれって・・・



とゆーことで、今週の日記はここまで!!
ではでは!!


ここから追記♪

夜の部で、
ミケの馬捕獲に散々付き合わされたのですが・・・
交換したハロウィン箱から、
コレが出た♪♪
伝説フェローの証BOX
おおおおおぉぉぉぉ~♪
このイベが始まって、
よーやくレアもんが出た♪♪

でも・・・どーせ・・・
カリプトの証なんでしょ??
と、あまり期待せずにクリックしたら、
ガレリオンの証が出た♪♪
珍しいこともあるもんだ!!
幸い、捕獲ポイントが残っていたので、
実験室に直行♪
(実は初めて行ったのですよ・・・)
無料で頂いた証ですし、
ミケはポエリン捕獲するのに10連敗したし、
お気楽にジャーンプ♪
赤が2回出て、やっぱねぇ~とがっかりしてたら・・・
ガレリオン成功
成功しちゃった・・・
(あまりの驚きにSS撮り損ねた)
ガレリオンかわいいよ
がれりんかわいいよぉぉぉ~!!
まさか一発で成功するとは・・・。
スカでミケがかなーり驚いておった!!
でもそれ以上にタマが驚いておりました♪
早速記念撮影♪
ぽえりんとがれりん
良い一日であった♪

ちなみに、その後・・・
ポエリン捕獲に30,000Gを費やしたミケから
メールが届きました♪
ミケのメールその1
その30分後に、
またメールが届きました♪
ミケのメールその2
タマの幸運がよっぽど面白くなかったらしい・・・。
だが敢えて言おう!!
ミケざまぁ
(この一言で、
ミケだけでなく全てのイカロス民を敵に回したことに
全く気が付いていないタマなのでした・・・)


とゆーことで、本日の日記は
これで全て終了~!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

床とお友達

おお、今になってようやく達成とはうらやましい限りです。
ドゥムノリスクは昨年6月頃、レベル15位の時に達成してしまいました。火山のシナリオが何回やってもクリアできず、三週間あまりクエが進まなかった苦い思い出です。

Re: 床とお友達

ドゥムノリスク様


いつもコメ頂き、感謝感謝でございます!♪

いやもう・・・
いかにヘタレなプレイをしているかの証です!!

果敢な挑戦と無縁なタマなのでした♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR