奇跡の一夜♪♪

お久しぶりに平日の更新です!!
ちょっと素晴らしいことがあったので、
皆様にご報告♪

昨夜のこと・・・。

昨夜はミケのコシュタ捕獲のお付き合いでくたびれておった!!
何しろミケのコシュタ運(?)は尋常ではないぞ!!
一匹捕獲するたびに、ハロウィン箱から証が出る始末・・・。
この段階で累計13匹♪
その捕獲応援のために貯めておいた許可証も底を尽き、
体力も限界でございました・・・。
結局カルレを7周し(騎士のみ討伐)、
ハロウィン飴を650個ほどGETできたので、
早速ハカナス城のNPCで箱に交換!!

ここで奇跡が♪♪♪
トルガイの証その1
デタァァァァ!!
と、と、とるがいたん♪♪

コシュタ君の証どころか、
とんでもないものが出た♪♪

ウキウキしながら箱開封を継続してたら、
またもや奇跡が♪♪♪
トルガイの証その2
マタデタァァァァ!!

嘘のよーなホントのお話♪
カバンの中にはトルガイさんの証が2枚も!!
トルガイの証が2枚も
これって奇跡でしょ??
コシュタ君の証は今まで1枚しか出ていないのに、
トルガイさんが2枚ですよ♪

まぁそーゆーわけで、
昨夜はドキドキしてなかなか眠れんかった♪♪


で、ここから本日のお話♪

とーぜんトルガイさんを捕獲に行ったわけですよ♪♪
でもアイツは55伝説フェロー!!
捕獲成功は超ぉぉぉ~困難♪♪
どーせ落とされるだろ~なぁ~♪
何しろ捕獲成功率アップのアイテムは
直轄領の釣り場で拾ったぽーにょんだけ♪
おそらく成功する確率は限りなく0に近い・・・。

1回目のチャレンジは当然のごとく失敗!!
案の定である♪
で、諦めムードで2回目に挑戦!!!

え・・・?
トルガイ捕獲成功
まさかの成功??
トルガイはすばらしい
あわわわわ・・・
成功しちゃいました・・・♪♪

信じられん!!
どーせ失敗するだろうなぁ~と思い、
タゲ切りせずに即騎乗!!
最初に赤が出ましたが、その後に・・・
緑が伸び~る伸び~る♪

捕獲直後、すぐさま捕獲成功の祝福のささやきを頂きました♪
トルガイ捕獲に祝福のささ
ありがとうございます♪

このよーにタマの幸運を祝福してくれる方もいれば、
呪いのメール
を送りつけてくるヤツもいるわけで・・・
ミケの呪いのメール
こわいよぉぉぉ~!!

まぁそんなわけで、
まさに奇跡の一夜!!
トルガイ夜間飛行

トルガイさんを捕獲したことで
素晴らしい称号もGET♪
聖獣を従えし者
これ・・・かなり強いね♪♪
装備の石1個分以上の効果!!

未だにコシュタ君は1匹しか捕まえられていないけど、
今回のイベントで
もう思い残すことは無い♪
明日からはミケのコシュタ捕獲を
存分に手伝おうと心に誓ったタマでした♪♪

でもね、
正面から見たトルガイさんは・・・
なんか間抜け♪
正面から見たトルガイ



とゆーことで、最近では珍しく平日の更新でした♪♪
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおお!おめでとうございます(`・ω・´)b
トルガイ証なんて都市伝説だと思ってました( ゚ ρ ゚ )
しかも捕獲成功!!!
ここぞと言う強運素晴らしいです!
おめでとうございます(*´▽`*)

No title

素晴らしい!!
おめでとうございます。

ミケさんの強運が乗り移ったのですね。

アヤカリタイ。

Re: No title

ユニバ様

コメ頂き、ありがとうございます♪


まさに奇跡でございました!!
証が2枚出たときは・・・超ぉぉぉ~びっくり!!
さらに成功して・・・超超ぉぉぉ~びっくり!!

これで残りのイカロス人生の運を
全て使い果たした気がします♪

Re: No title

BAKI様


いつもコメ頂き、感謝感謝でございます♪

最近のタマの強運発揮で、
ミケのご機嫌がちょっと悪いんですよ・・・。

まぁ今夜からしっかりフォローしたいと思います。

でも、本当にびっくり!!

幸運を使い果たして、
これから貧乏イカロス人生が始まる予感♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつもの○○○様

お久しぶりでございます♪♪


それ・・・絶対別人です!!
残念ですが、タマはやっていません。
またどこかでご一緒できたらいいですね♪

No title

リアルタイムで捕獲ログ見ました
おめでとうございます!!

その強運にあやかりたいですw

Re: No title

うま様

コメ頂き、ありがとうございます!!

好事魔多し・・・本日はガゴ3連敗でした・・・。
そうそうツイてはいないようです♪

No title

すごーーーーい‼︎

おめでとうございます(●´ω`●)

やりましたね‼︎

Re: No title

ろーら様


いつもコメ頂き、感謝感謝でございます♪♪

まさか成功するとは夢にも思いませんでした♪
かなり速いので、当分はこの子に乗って飛び回ります♪

問題は・・・
この子を強化するための石集めが大変そう・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR