好事魔多し・・・

先日のトルガイ捕獲成功で、
多くの方より祝福のお言葉を頂戴いたしました♪
ありがとうございます!!
この日記へのコメだけでなく、
ゲーム内でもたくさんの方より
ささやき頂きました♪♪
読者様の祝福です
感謝感謝でございます!!

個人的に、
トルガイさんに乗って飛んでいると、
気分は夏目友人帳♪
まだら
大切にしたいと思います♪


でもね・・・
相変わらずタマのコシュタ運は低調でして、
ミケはすでに装備の石をほとんどコシュタに交換したそうですが、
タマの捕獲は2匹だけ!!
どーゆーこと・・・?

ちなみにタマ装備の石は、
先日2個を除き、全て覚醒ボーンクノス君になりました♪♪
(残り2個はコシュタ君!)
全攻150台後半なのでDPSはかなり伸びましたが・・・
クリダメが悲しい数値!
DPSは伸びたけどね
(バフ・ペット無しのすっぽんぽんステ、武器は+15のまま))
タマにもコシュタをぉぉぉ~!!
と言ったら、
ミケが「トルガイ捕獲だけで十分でしょ!!」とお怒りになっておった・・・。


そのミケですが。
最近変なメールをハロウィンコス付きで
ガンガン送ってきます♪
みけめーる1
何を失敗したんだろう???

みけめーる2
はいはい・・・

みけめーる3
かなり叩いているらしいですよ・・・

みけめーる4
今日のオヤツのこと???

みけめーる5
もはやわけわからんよ・・・

とゆーことで、
タマの倉庫はいつの間にか、
コスだらけに♪
倉庫のコス
さすがに全部捨てまひた・・・


そうそう、昨夜の箱交換で
アルミラ武器BOXをGET♪
中身はコレ!!
アルミラ武器BOX
3穴まぁまぁOPでした♪♪
コシュタ証は出ないけど・・・なかなかツイているようである♪
ミケはいらないとゆーので、
マケに出したら即売れ♪
もーかった♪♪


いよいよハロウィンイベも後半戦に突入♪♪
頑張ってコシュタ捕獲せねば!!
ハロウィン武器コス
どーでもいいが、武器コスの根元に付いてる目玉が
キモイ!!
(だったら使うなよ・・・)


そーいえば、ミケがカリプトとカリプトを合成したら、
念願のガレリオンGET♪♪
かなり嬉しかったらしい!!

ちなみにかわいいかわいいガレリオンですが、
レベルアップのときは・・・
怖い顔で吼えます!!
がれりおんの叫び
舌がピィィ~ンとなってて、
ギャップがひどい♪
お口の中はまっかっか~♪


とゆーことで、
今週の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR