冒険でっしょ♪ でっしょ♪

今回の日記は実家で執筆しております♪♪

今週は金曜日に地元の病院で健康診断がございまして、
それに合わせて帰省休暇を頂戴しました♪♪

ところが・・・
先週から腰の調子が悪く、
ギックリ腰!!
バリウム飲んで撮影台の上を転げ回ることができないので、
中途半端な健診になってしもうた!!

で、本日はなぜか年賀状作りに勤しんでおりました♪
来月はお仕事多忙なので帰省できるかわからんもんね!!
結局あんまりイカロスで遊べんかった・・・。


さてイカロスのこと!!

秋祭りイベントでミケが・・・
見事入賞♪♪
ミケ受賞
わけわからんアイテムを拾った数のランキングですよ!!
やはり謎のアイテムは「魔竜の聖水」でしたね♪
何はともあれめでたい!!
で、今週のメンテでミケは賞品の
「銅のウルフ」をGET♪♪
びみょーな銅の狼
まぁ・・・アレですね・・・
希少価値だけはあるみたいですな♪
あんまり羨ましくないのはタマだけではないでしょう??
どーんとトルガイさんでもプレゼントしていれば
結構盛り上がったんぢゃないでしょうか・・・。


ハロウィンイベントが終わりました!!
皆さんは何匹コシュタ君を捕獲できました???
ちなみにミケは・・・なんと・・・
19匹捕獲!!!
(タマが騎士さん全員を倒したんですけどね)
凄すぎます・・・。
装備の石をほとんど入れ替えまして、
クリダメが3,985まで伸びたそうですよ!!
じぇらしい!!!
(注:「じぇらしい」とはタマ語で「かなり羨ましい」の意味です)

タマは最終日に頑張って3匹追加で捕獲できまして、
結局5匹で終了~!!(泣
精一杯のコシュタ君
ミケは捕獲しきれない証が2枚余ったそうですよ・・・。
この差は何だ???
(日頃の行いとも言うね・・・)
まぁタマはトルガイさんをGETできたので、
贅沢な文句ではありますけどね!!

ただ、今回のイベでは新規の方や、
装備の整っていない方、
ソロで遊んでおられる方にとっては、
残念なイベだったように感じます!!
次回に期待です♪
(次はきっとクリスマス♪)


そうそう、今回のアプデで実装された
フェローの冒険!!
早速、フェローの皆さんに旅立っていただきました♪♪

ガレリオン君⇒ファルラーク城♪(伝説)
冒険1
ちょっとびみょー!!

サンタデビ君⇒禁忌の洞窟♪(伝説)
冒険2
これもびみょー!!

覚醒デビ君⇒白銀の渓谷♪(伝説)
冒険3
まぁ・・・びみょー!!

ヴァカンスデビ君⇒空域の隙間♪(伝説)
冒険4
さらにびみょー!!

アイシャのハミオン君⇒マトレーン♪(伝説)
冒険5
おおお???

この結果を見ると、
やはりフェローの出身地に旅立たせるのが
一番美味しい♪
(これって公式に書いてありましたね・・・)

この後にハミオン君を引き続きマトレーンに旅立たせたら、
やっぱり美味でした♪
こりゃカリプト君とデモナス君をGETして、
それぞれのIDに旅立たせると良いね!!

でも・・・
お金かかるのぉ~!!
1回で400Gぐらいだもん♪
そうそう冒険させられない
びんぼーなタマなのでした♪


とゆーことで、
明日は名古屋に帰ります・・・淋しい!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミケさんが強くなればタマさんもIDで楽になるのだから、
そこはヨシとしましょう。
今回のイベはそれほどやり込まなかったので、メインで馬6頭
サブで3頭でした。

育てるのも+5強化も大変です。

冒険は最初にサブで伝説フェローボックス持ち帰り、シャキバが
出たのですか、ブーストも古代も無いので、赤ばっかりで落ちました。

他は、ポエ証くらいであまりいいのは出ませんね。

特に2回目以降はかなりしょぼいのは気のせい??

No title

今日の出席イベでまたシャキバが出ました。

こんどはメイン垢なので、なんとか捕獲成功しいたものです。

今日はもう遅いので、明日にでも乗ってみす。

Re: No title

BAKI様

2回もコメ頂き、本当に感謝感謝でございます!!

シャキバさんですか・・・見たこともございません♪♪
ぜひ捕獲成功なされることをお祈りいたします!!

No title

見事に落ちました。 
今日は伝説5匹チャレンジでとれたのは
デモナス1匹だけでした。(泣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

IDに行っても、騎士のくせに馬なしのデュラハンに遭遇することが多く、泣かされました。最後の証の時は7回目でようやく馬ありのデュラハンに遭遇できました。捕獲できたのは9匹。アルミラ装備が揃ったら入れたいと考えてます。

Re: No title

いつもの○○○様

よく似た名前が結構いるものですねぇ~!!
そのうち「タマカツオ」ってキャラが出てくるかも??

Re: No title

BAKI様

残念でしたねぇ・・・。


ちなみに昨夜、でもやんとかりやんに挑戦したんですが、
二匹ともミケが削っている最中に殺しちゃいまして・・・
泣きました!!!

Re: タイトルなし

ドゥムノリスク様

いつもコメ頂き、感謝感謝でございます♪

9匹も捕獲できたんですねぇ・・・ちょっと羨ましいです!!
でも伝説フェローの強化は大変ですねぇ・・・。
どーせなら強化も英雄レベルにしてくれると嬉しかったです♪
(甘えですが・・・)
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR