ぼーけんびんぼー・・・

このところ腰痛に苦しんでおりますタマです・・・。
さらに風邪を引きまして、
腰が良くなってきても、
ゴホゴホ咳をするとまた腰を痛めるとゆー
負のスパイラル!!
早く暖かくならないかなぁ・・・。
(冬は始まったばかりだよ~ん)


さてイカロスのこと♪♪

フェローの冒険が楽しくて
現在破産状態です・・・
でもおかげさまで
祝福された英雄抽出石(+5)をいくつかGETできて、
装備に入れてた覚醒ボーンクノス石が良い感じになりました♪♪
もう装備は当分これでいいや!!

ちなみに、
伝説フォローを伝説等級で冒険に出すと
1回400G♪♪
そこで最近活躍しているのが精鋭フェロー君!!
特に活躍目覚しいのが、
三毛猫タマ♪
そう、イカロスOβで頂いた限定フェロー!!
(まだ持ってたんかい・・・)
タマの活躍1
良くやった♪♪
タマの活躍2
良くやった♪♪♪

冒険料金が高額な伝説等級フェローたちよりも
良いものを咥えてくるぢゃないか!!!

ちなみにミケはバナナを冒険に出したところ、
ポエリオンやルネリオンの証をお土産に
持って帰ってきたらしい・・・。
やはり冒険は、
運ですね♪♪


そーいえば、
まだタマが出会っていない有名フェローがおったのを思い出し、
GETしちゃいました♪
ないとめあ
あ、捕獲したわけぢゃないですよ・・・。
冒険でGETしたフェロー変更呪文書で、
マケ購入の石を騎乗可能なフェローにしました!!
相変わらずの
超ぉぉぉ~ヘタレ♪
でもせっかくGETしたけれど、
あまりに鈍くて使えないことがわかり・・・
再び石にして売っぱらった♪
日記のネタにしかなりませんでした・・・。


とゆーことで、特にネタも無いので
今週の日記はコレにて終了~!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冒険は金掛かりますね~。
とっくに10000Gは飛んだと思います。

まあそれに見合うだけのリオンや馬の伝説の証が手に入りましたけどね。(トルガイは未実装)

一般や精鋭に伝説フェローを行かせても、良い物取って来ませんね。
英雄や精鋭を伝説に行かせたほうがいいのかな。

レベルMAXのフェローは殆ど伝説課金物なので、パルナや空域の英雄フェローを育てないといけないんですが、なにせ枠がほぼ一杯で、どうしたものかと悩んでいます。

Re: No title

BAKI様

ご返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。


冒険ですが・・・
ミケのバナナ君がかなり良い物を咥えてきたらしいです!!
伝説フェローよりも英雄フェローのほうが、
コストパフォーマンスは良いかもしれません♪♪

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR