ぎるどるーむ♪♪

ちょっと前の話だけど、
11月24日はタマミケの・・・
結婚記念日♪♪
残念ながら単身赴任中なので、
きちんとお祝いできなかったけど、
ふわふわの帽子とネックウォーマーをプレゼント♪
タマミケは14歳も年齢差があるので、
ついつい甘やかしちゃうんですよ・・・。

ちなみにミケからは、
課金のほうが良かった!
と言われた・・・。


さてイカロスのこと♪

先日のアプデでギルドルームが実装されました!!
びんぼーなタマミケにはそんなものはありません♪♪
別に羨ましくもありません♪♪
なぜなら・・・
ギルドルーム
懸命な読者諸氏ならおわかりだろう??
ケルウーズ村の酒場♪
ほとんど人が来ないので、
ほぼタマミケ専用の村になっておるぞ!!
ここなら製作だけでなく委託販売もあって便利なのだ♪

ギルドルーム??
ふん、羨ましくないもんね♪
(実はかなり羨ましい・・・)


ブラギ鉱山でブルタロスになかなか会えない・・・。
タマは1回だけ遭遇しましたが、
それ以降、全く姿が見られない・・・。
そこで、
父親に会いに行ってみました♪
ブルタロス君の親父
父親と戦ってみましたが、
DROPは1カッパーでした・・・。
(しょーもない)


公式掲示板に
「フェローの思い出雑談板」とゆースレが立ってました♪♪
スレ主さんも書いておりましたが、
タマの大事なフェローも
この子!!
大事なフェロー
このブサカワ顔がたまらん!!
もう持ってる人も少ないだろーなー♪


最近のタマミケのマイブーム(古・・・)は
氷城伝説Ⅱ♪
結構楽に回れて、
ちゃんとアルミラもDROPします♪♪

以前の亀裂イベントの際には、
いろいろな方から声をかけていただきました♪
エローラの人の応援
もっとプレイ時間が確保できれば、
ちゃんとしたPTに入れていただいて周回したいですねぇ・・・。

実はミケが製作に目覚めちゃいまして、
今はとにかく
アルミラレシピが欲しい♪
(本当は現物が一番欲しい)
当分は氷城通いが続きそうです♪
(タマにはDROP無しですが)


とゆーことで、今週はろくなネタが無いので
日記はこれで終了!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR