1年間を振り返ってみまひた(^^♪

1年って早いですねぇ!!
このブログを始めた当時、
小学生だったMIHORIN(リアル娘です・・・)も
もうすぐ高校受験♪
(親のほうがドキドキ・・・)

さて今回の日記は、
特別企画!!
タマの1年を振り返る(^^♪
~どんなイカロスしてた?~
です!!


☆2016年1月♪
一昨年の年末に「不死の砂漠」が実装され、
タマは年始の休日を利用してレベリングをしていたよ~です♪
行方不明のお姫様
未だに所在不明のお姫様・・・
エローラの聖域が実装されても、姿を見せない謎の人になっちゃいましたね!!
警察に捜索願でも出しちゃろか??

何はともあれLv.50になりまして無事カンスト!!
装備はヘタレヴァルカラン♪
当時のステはこーんな感じ!!
当時のステ
全身+10ぐらいの2穴装備で、
OP石もループスとかの未強化をぶち込んであったなぁ・・・。
(かなりびんぼーでした)

この頃は、
まだミケが本格参戦しておらず、
スプラトゥーンにハマってたはず!!
なので一人寂しくプレイしてまひた(^^♪

リアルでは、
2月からの単身赴任の辞令を受けて
へこんでおった!!

まだ日記の更新頻度は日刊だったみたいである♪


☆2016年2月♪

2月1日より名古屋で単身赴任開始!!
久しぶりの一人暮らしで
何気に楽しかった♪
(後日淋しさで枕を濡らすことに・・・)

この頃のタマはイカロスで
幼女収集(?)を始めたらしく・・・
結構問題なSSが多かった!!
デビの制裁
スィートデビのパンツを晒して
制裁されるたまかつおの図・・・
壊れ始めてまひた(^^♪

装備はそろそろ3穴が揃い始め、
強化もボチボチ進めていたようだ!!

いつも40伝説カルレのⅠorⅡをソロ周回(^^♪
DROP品売却が主な金策でした♪

装備強化が+25まで解放され、
連日強化ログがチャット欄を賑わせておりました(^^♪
まぁ・・・タマには関係なかったけどねぇ~!

☆2016年3月♪

この頃から日記の更新頻度が
劇的に低下!!
単身赴任先でのお仕事が忙しくなり、
肉体的にも精神的にも厳しくなり始めたのであった・・・。
ギックリ腰をやっちまったのも一因かなぁ~!!

イカロスでは
釣りが実装(^^♪
釣り場には一攫千金を狙う釣り人たちがいぱーい!!
タマも欲望むき出しで釣り放置してました♪
釣り実装

この頃も今と変わらず周囲のプレイヤーからの遅れが目立ち、
初ケラブや初ガゴで喜んでおったぞ!!
(まだ無邪気でした)

でも日記は変態性がクローズアップされ、
女性読者を一気に失った時期でもあったのです♪
デビパンツ
(サービス♪ サービス♪)

どこが無邪気だぁ~!!
と、突っ込んでください・・・。


☆2016年4月♪

リアルでは仕事がますます多忙になり、
遊ぶ時間がどんどん減少しておりました・・・。

イカロスは正式開始1周年(^^♪
様々なイベントがあったよーですが・・・
なぜか日記には記載がないぞ!!
やはり心によゆーがなかったんですね!!

ちなみにこの頃の金策は、
大海の釣り場放置がメインのよーでした(^^♪
せっかく証や強化石をGETしても挑戦せずに売り払う・・・
ダメなタマでした♪
(今とそんなに変わらんけどね・・・)
ダメな人ですね

でも釣り放置でイカロス生活費が賄えて、
それなりに装備強化ができたので、
ちょびっと強くなり始めてました♪


☆2016年5月♪

この頃からお仕事が超ぉぉぉぉ多忙状態に・・・
ほぼ毎日死んでた気がする・・・。

イカロスでは前月に製錬システムが実装され、
イカロスDAYの早い者勝ち状態が始まりました!!
タマも製錬に挑戦しましたが失敗ばかり・・・。

ちなみに新たな装備として
アルミラ剣と盾、
そしてアルミラアクセセットをGET♪
アルミラ剣と盾
強化やOP石もメチャメチャでしたので、
単なるオシャレ装備(^^♪
それでも嬉しかったなぁ!!

嬉しい事といえば、
この頃に
ミケがイカロス再開♪
レベル38で止まってまして、
この時期からミケのレベリングお手伝いとゆー
苦行が始まったのです・・・
(苦行が嬉しいMなタマです)


☆2016年6月♪

リアルでは疲労の極致に到達し、
この時点で日記が完全週刊化!!
読者の皆さん・・・すまん!!
この状況は今も続いておるのだよ♪

駄菓子菓子・・・
イカロスでは、
キャップ開放(^^♪
エローラの聖域実装(^^♪

砂漠実装から半年とゆー良ペースで
お楽しみが始まりました♪

レベリングは超ぉぉぉ~ゆとり(^^♪
1日でカンストした方もいらっしゃったようですね♪

でもここで疑問・・・
お姫様はどこへ??
砂漠で暗黒面に落ちたお姫様の消息がわからず、
ストーリーがわけわかめ(^^♪

この頃のミケはレベリングが大嫌いで、
やっとレベル40・・・。
その代わりに
IDでのDROP運が急上昇!!
ミケのDROP運
さらにフェロー捕獲に燃えておった・・・。
そのおかげで、ミケのイカロス熱中度が
大幅ア~ップ!!
(当社比150%)

新規さんや復帰者の方には、
単純に物をあげるだけじゃなくて、
思い出をあげたほうが良いね♪


☆2016年7月♪

本来であれば8月で単身赴任が終了する予定だったのですが、
出向延長決定・・・
これにはへこんだ!!
激務は続くよ~♪ どこまでも~♪
(注:「線路は続くよ」の歌詞で歌ってください)
とにかくつらい時期でした・・・。

それを救ってくれたのが、
ミケとVCしながら遊ぶイカロスでした(^^♪

この頃に実装されたのが、
フェロー合成!!
タマはこれで何匹の有益なフェローたちを
消滅させたでしょうか・・・?

夏のイベントも開始され、
今も大事にしているフェローが・・・
ばなな(^^♪
ばなななのだ
コイツのハカナス城帰還スキルはかなり便利だし、
成長するとそこそこ早い(^^♪
問題は外見だけ・・・


☆2016年8月♪

夏の暑さと激務で最低の体調でした・・・
とにかく辛かった!!

この頃から日記にミケのことを書くことが多くなりました♪
タマはネタ切れ・・・
またミケと20:00~21:00の1時間だけのゲームタイムが
定着した時期でもありました!!
一緒にドライブに行って、
怖いおっさんに襲われたり・・・
ミケとドライブ
ミケの自慢話を
延々と聞かされたり・・・
ミケの自慢話
それでも一緒にプレイすることが
かなり楽しくなった時期でした(^^♪
やはりパートナー大事!!
なので・・・未だにIDのDROP品がミケ独り占めでも我慢できるのです♪
(タマがMだからではない!!)


まぁ・・・ざっと8月までの思い出を辿ってみました♪
秋からのイカロスは今とそんなに変化ないので・・・
割愛!!
(単に面倒になったから・・・とも言う)

2016年はもうすぐ終了~!!
皆様に良い年が訪れますように(^^♪
来年もよろしくです!!

ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR