今年は酉年だっぴゃ!!

松が明け、
お仕事も通常モードになりました♪
今年も頑張らねば!!
結局、2日間で切り餅1kgを完食し、
ちょっぴり太ってしまったタマです♪
今年は単身赴任の契約が終了予定で、
やっと自宅に帰れそうな予感・・・。
(予感で終わらないことを祈っております)


さてイカロスのこと♪

前回の日記で、
ひ弱なミケのことを書きました♪
そこで年始発売の
「2017年新春ラッキーボックス」
を買ってあげました♪♪

こーゆーときに
無類の強運を発揮するミケは
見事に特賞をGET♪
装備の強化に全てをつぎ込み、
全身黒アルミラを実用化!!
ミケが強くなりました♪

特賞には「奇跡を呼ぶトルガイの証」が入っていたので、
ミケもトルガイGET♪
ミケがトルガイGET
クリスマスイベントでトルガイ証がばら撒かれ、
もはやトルガイはレアなフェローではなくなりました♪
トルガイペア
ちょっと複雑な心境・・・。

何はともあれ、
ミケにとっては最高のお正月(イカロス的に)になったわけです♪


で、ここで新たな問題が!!
ミケが強くなるのは喜ばしいのですが、
一緒にIDに行くと・・・
タマが火力負け!!
そうそう頻繁ではないのですが、
タゲを持っていかれることが・・・。

今使っているヴァルカランの強化値が優秀すぎて、
なかなかアルミラに装備変更ができません・・・。

おまけにミケは黒アルミラで知力振りしてるから、
プリのくせにかなり火力が出てしまう・・・。

この状況を打破するため、
メインのペットを変更することにしました♪
(今まではソーイングハミ子♪)

トルガイのペット
虎の子のトルガイさんを
ペットにしちゃいました♪
さすがに課金以外では最高レベルのフェローだけあって、
ペットにしてもかなり優秀♪♪

でもねぇ・・・
コイツの飛行速度はかなり気に入っていたんですよねぇ・・・。

そこで少ないゲーム内マネーをつぎ込み、
コイツを買いました♪
酉年だっぴゃ
スィートポヨ♪
マケで価格が暴落しておりまして2,400Gで買えました!!

さらにご本人が申しておりますように
今年は酉年♪
まさに新年にふさわしいフェローでございます!!
(トルガイほどの価値は無いですが)

さらにさらに・・・
お尻を見るべし
お尻がかわいい♪

飛行フェローとしての性能も優秀で、
実はトルガイよりも速い!!
(トルガイのアクティブスキルを使わなけりゃね)
あ、もちろんフェロー装備によりますけど・・・
ミケのトルガイと競争したら見事に勝利しました!!

証ばら撒きでトルガイが珍しくなくなった今、
コンパクトでかわいく安価、さらに速いフェローとして
かなりオススメ♪
(本当はキューティーポヨが欲しかったのは秘密)
ちなみにこの子の名前は・・・
ぴよ丸2号♪
(1号はミケがケラブJrで使用中)


さてミケですが、
聖域フェローのコンプを目指して
邁進中♪

昨夜も念願の
ビグザム 
ディクタムをGET♪

ディクタムGET
(10連敗して奇跡の証で捕獲したそうです)

さらに・・・
エリノクGET♪
エリノクGET

あとはデカニンだけらしい!!
(昨夜は見事に失敗)

本日はイカロスデーでブースターがもらえるから、
きっと再挑戦することになるでしょう♪♪


とゆーことで、
今週の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR