ミケ哀れなり・・・

一昨日のこと・・・ミケから「抽出買って~」とおねだりされたので、たまたまHCをチャージしたばかりだったので、奮発して抽出5個セットを買ってあげた。ここまでは良かった・・・ミケは85名誉の防具が揃ってウキウキ状態!体も+6になっていたのですが・・・どーやら抽出で+7に挑戦し・・・
+6→+3に・・・  落ちたそーです。ご愁傷様でございます。
ということで、現在ミケは超ご機嫌悪いです。もっとも、先日真理体+11に成功しているので、タマとしては・・・
ざまぁ~  って感じなのですけどね。
まぁ当分強化はしないほうが良いでしょうね、ミケは!!

昨夜の戦争のこと。
二国攻めに対する必死の防戦!無事に祭壇守れて良かったです。最後にゴミ聖を抜いてもらって、皆さん安置をもらえました。このところ、連合の皆様がフェア内防衛をご担当いただいておりますので、たまかつおのテレポ登録から黄色石を削除し、新たにミルザを登録しました。テレポって便利だよね~次回のレベルキャップ解放(いつのことやら・・・)の際にはスキルレベルも上げて登録箇所を増やしてほしいなぁ・・・。そうそう、昨日の戦争でも、引き続きスナに狙われ続けました・・・どーやら緑スナの方らしい。バインドMAXを喰らうと辛いですwww。貯め込んでた状態異常UPの加護POTは一昨日で全部飲み切っちゃって、かなり苦しい!そんな中、プランタッチで加護POT貰えて・・・ぶっ殺そうと思ってた知的プランにちょっぴり感謝したタマなのです。アイアンと加護POTを交換してくれる、そんな粋なイベントやんないかなぁ~・・・
状態異常抵抗数値を上げたいよぉwww
この際、ミケから借りてる業火アクセに赤玉エンチャしたろーかな・・・お金かかるよね・・・しょぼん・・・。
猫アクセだとクリ下がって火力落ちるもんね。なんか考えよう!

一昨日、マリオ放置でlv.75になったバフプリの紫の小市民(少数民族ではない!!!)ですが、早速お水スキルをGETしまして、一番絞りは前回(たまたまごですな)と同様にミケに献上いたしました。おかげで戦争中(主に攻めのとき)はゲートへ死に戻る度にお水が補充できたのですよwww。といっても・・・あんまり役になってるとは言えなかったなぁ・・・。やっぱりお水の使い所なんですね。スタン喰らってボコられている最中に使ってもなかなか逆転できないのは、やっぱりタマのPSなんでしょーねぇ・・・
精進しなければwww
昨夜のレオポ散策(75功績クエ)ですが、やっぱり・・・人がいません。みんな何処で狩りしているのかしら???3国になって、そのうち1国が裏森で狩りできるから、残り2国の人がいてもいいはずなのに。昨夜は功績クエ終了後にハイドでぐるぐるレオポを徘徊したけど、誰ともすれ違わなかったなぁ~。20:00頃だから、やっぱり皆様、ご飯とお風呂タイムだったのだろう。来週のメンテでレオポがどーなるのやら???


悪魔武器って超怖い・・・
とーとつですが、昨夜のコア後のサイコロ・・・ミケはゼーゲさんからガチャ産のプリ用悪魔武器を借りました。そんで、ペリット相手にジャッジ3で撃ったら・・・64Kダメ出たそうでございますよ♪♪♪ ペリットさんが次から次へと溶けてゆくwww。 いやぁ~怖い怖い!!サイコロじゃ無敵だね、この悪魔武器は!! 
と・・・ここで思ったんだけど、色石を割るのにメチャ有効ぢゃないか!この武器は!!クルセさんもそうだけど、プリもこの武器で色石を簡単に割れるのですね???色石はMOB扱いでしょ、プリのレイで悪魔属性に変えて・・・この武器を使えば、あーっと言う間に色石破壊完了www。おまけに色石割りで生き残れたら、どこかに隠れておいて、マザー割れで略奪一直線!! なるほど~なので祭壇戦では、いかにプリをフェアに入れるかが一番の重要課題になっているわけなんですね。もちろん今までも防衛ではプリを真っ先に標的にしてたけど、ますます頑張って殺らなきゃなぁ~と納得したわけでござるよ。
時代はプリですよ!プリ!!
最近起動していないけど、たまたまごで戦争出てみようかしらん。もちろん、趣味の色石割りのためですよwww。(支援なんてタマにはできないもんね)そのときはゼーゲさんに悪魔武器を借りよう。

先日、マケにNM用シールトレース箱とレムナント箱を出していただいた某紫ヲリ様、タマがしっかり買わせていただきました。両方合わせて6Mは・・・タマとしては格安でござったよ。このシルトレ箱とレム箱は、いずれ70Uの製作費用ができるまで大事にしまっておくのだ!!というか、やっぱり装備を作るのって楽しいですよね。昔は、N装備も作ってたもんなー。そんでSP装備ができると超嬉しかったwww。ましてマスターから借りている冷気廃強化装備が楽しくて楽しくて・・・ライスト中に氷が発動すると、逃げ遅れた敵の皆様がみんな死んでゆくwww~。(あぶないね・・・)先日もSK中のスナの近くてカオスブレイズ撃ったら、凍って姿を現してたもん。やっぱりNMは冷気だね!ということで、しばらくは自前の真理装備を強化するけど、いずれは冷気を作ってみよう!
やっぱり我慢できません!ゼーゲさん!!
真理装備を先日購入したレム防具4点セットにチェンジングしたいwww。ゼーゲさんからは止められたけど、やっぱりNM真理装備の外見は嫌だぁ~。ほら、それにレム着てるNMってほとんどいないでしょ。ピカピカ光るしwww。確かに足の部分はちょっと問題あるかもしれないけど、タマはレム外見が好きなのだ! ということで、次回のガチャでまともなコスが当たらなかったら、真理ギア防具をレムナントにチェンジングするのですよ!

何気にカレナの雑魚狩りって儲かる件について。
紫の小市民はお金持ちです。お小遣いをあげていないのに、カレナのマリオで雑魚狩りしてたら20Mも貯まりました。ほら、グリーンシラカンがまとまってる場所あるでしょ?あそこで20m範囲でマリオ雑魚狩りしてたんですよ。素材はバカバカ入るし、カイジ・ヒラBもガバガバ、おまけに72N装備もポンポン落っこちる。72N装備は分解してファシオンの破片にしたら一晩で5K枚もGET!!こりゃ地味に金策できますな。寝てる間にお金持ちになれますわ。問題は・・・そーんなことに貴重な無料マリオを使って・・・
もったいないんじゃない???
いいんです!4時間150円の課金マリオがあるじゃないですか? 無料の24時間マリオは課金にすると900円分だよ。そんで、一晩6時間のマリオで、素材売りだけで6Mは儲かるから・・・24時間だと24Mでしょ。それにヒラ・カイジBとN装備DROPもあるし、さらにさらに経験値までいただけるwww。濃縮Aは1個600円で20Mくらいかな?ということは900円だと1.5個分で、マケ売りで30Mぐらい。経験値がもらえる分、カレナマリオ雑魚狩りは意外と効率良いかもよ!(あくまでもタマの主観だからね・・・責任は持たないよぉ~)


さてさて、今日はここまで!!
今夜も戦争を楽しみましょうね!
ではでは!

PS・・・緑の狂屋さんのブログの一覧に「たまかつお」が掲載されているではないかwww。うー、NM初心者なのにお恥ずかしいでござる。たまたまだとは思いますが、実はちょっぴり嬉しいタマなのでした。




<次回の予告>
彼は夢の中に居る。彼が最も幸せだったあの頃、強国トラキアを率い、信頼できる友人と共に他国を蹂躙した日々。狼は未だ目覚めず、暗き謀略の霧中を彷徨い、長く深い夢を見ていた。彼の傍らにかつての友の姿は無く、魔窟の闇に紛れるかのように黒き衣を纏った男が佇んでいるだけだった・・・。第三陣を率いる武瑠舞は部隊の指揮を部下に任せ、自らライカン探索を志願。同様に第一陣の巌蛇、第二陣の蔵美宿、そして芽呂出亜と琥零守も続く。洞窟内の探索に多くの兵は必要ない。各部隊は敵の再侵攻に備え、半数は本国に帰還、もう半数もレオポルド各要所に配置された。そして彼ら5人はその魔窟に歩を進める、失われた王を迎えるために。物語も終盤に向かおうとしているにも関らず、アマルでゴーレムとトランプをするタマミケは、そして一緒に七並べを楽しむ☆メルヘン王国☆メンバー各人の所持金の金額は・・・次回 「君の耳たぶにカンパイwww」 お楽しみに・・・。
・・・我が忠勇なるオーディン軍兵士達よ!この予告はフィクションである。敢えて言おう、カスであると・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ΘДΘ)ジークオーディン!ジークオーディン!

Re: No title

コメアリでござる!!

我が忠勇なるオーディン軍兵士達よ、今や緑・赤両国の半数が我がファシオン光子砲によって細道に消えた。この輝きこそ我等オーディンの正義の証しである。決定的打撃を受けた緑・赤両国に如何ほどの戦力が残っていようとも、それは既に形骸である。
敢えて言おう、カスであると!
それら軟弱の集団が、この09最終を抜くことは出来ないと私は断言する。
人類は我等選ばれた優良種たるオーディン国々民に管理運営されて、初めて永久に生き延びることが出来る。これ以上戦い続けては人類そのものの危機である。緑・赤両国の無能なる者どもに思い知らせてやらねばならん。今こそ人類は明日の未来に向かって立たねばなぬ時であると!
ジーク・オーディン!

No title

え、いつの間にか出演しとる∑(゚Д゚)w

感激です!(*^_^*)

Re: No title

コメントありがとです。

そーなんですよ!出演いただきました!!
いつか、主役級で出演いただきましょうwww

メルヘン王国が出演させてもらえたと聞いて、覗きに来ましたぁ(о´∀`о)

なんと!ありがたやぁ~♪(/ω\*)♪(/ω\*)嬉しいのと、はずかしいのと...(*´ω`*)

最近お世話になっているそうで、ありがとうございます(*^^*)王国民とこれからも、仲良くしてくだしぁ☆*.。

Re: タイトルなし

コメントありがとです。

こちらこそ、よろしくでございます。

仲良しが増えるのは嬉しいことですねぇ~
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR