ミケは漢字が読めない・・・

いよいよ単身赴任終了⇒帰任が現実のものになってまいりました♪♪
2月中旬に帰れそう♪
1年に及んだプロジェクト参画が終了~!!
やっとこの苦難の日々が終わります♪

恒例の家族旅行も中止し、
ミケに淋しい思いをさせ、
タマも8kg減量するほど頑張った日々が
もうすぐ終わりを遂げるのです!!
早く帰りた~い♪


さてイカロスのこと♪

先週のイカロスDAYで購入した「高級メカニカルボックス」ですが、
偶然にもタマミケは同じ子をGET!!
蒼機獣ループスです
蒼るーぷす・・・
メカポヨが欲しかったよぉぉぉ~!!
まぁ、この子の走行速度は満足できるものでしたので、
当分は乗り回すことにしましたけど・・・。


ミケですが、
ついに念願の・・・
でかにん捕獲成功しました
もうメチャハイテンションでございました!!
でかにんにんにん
あんまりかわいくないぞ!!
まぁ、羨ましくないけどね・・・(嘘
コイツをGETしたことで、
ミケはとうとうエローラの聖域フェローをコンプしまして
たぐりすGET!!
タグリスさんGET
これは裏山シィ~!!
かなり楽しんでいるよーです・・・。

最近は装備の強化も順調のようで、
挑戦の塔ランキングも50位前後をうろうろしているらしい!!

タマはとゆーと、
やっとアルミラ盾の実用化の目処が立ち、
次はアンジュ防具の強化とOP石集めで大忙し!!
ハロウィンイベで
コシュタを5匹しか捕獲できなかったツケが回ってきました・・・。
悔しいぃぃぃ~!!

とーっても悔しいので、
ミケの秘密を暴露しちゃる!
ミケは漢字が読めません♪♪
どのぐらい読めないかとゆーと・・・
堕落のロディシュ」を
ついらくのロディシュ」と読みます♪
落っこちてどーする・・・。

さらに、
恩寵の精鋭強化石」の「恩寵」を
おんりょう」と読みます♪
呪われそーな強化石・・・。

日常生活でも、
和食レストランの「華屋与兵衛」を
かやよへい」と読みます♪
もうわけわからん・・・。

娘のMIHORINよりも漢字が読めないミケ・・・
勉強しとけ♪


ちなみにミケは最近いろいろと儲かっておりまして、
その儲けでこの子をマケで購入♪
さんたらびに♪
ミケのえびてん1
命名:えびてん♪
回転寿司に行くと
ミケが必ず注文する「海老天握り」から命名したらしい!!
タマ的には・・・
海老天握りは寿司ぢゃねぇ~よぉぉ~!!
と心の中で盛大に叫んでおりました♪

いつもマジカルキャンディーをくれるそうで、
羨ましいペットでござる!!

ちなみにコイツは
パンツはいてませんでした♪
えびてんのおしり
けものだもんね・・・。

とゆーことで、
今週の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR