アクラート草原実装ですよ①♪♪(ネタバレありマス)

とうとう実装されました!!
アクラート草原♪
(別名:サファリパークとも言う)

ミケは主婦とゆーことで、
当日には早々とLv.60になってまひた・・・
タマはとーぜんお仕事がありますので、
本日、無事にカンスト!
とゆーか・・・
どこまでレベリングが簡単なの???

おそらくネトゲ史上、
もっともレベリングが簡単なゲームなのではないか??


まぁ、それは置いといて、
早速アクラート草原実装のレポートしますが・・・
一部ネタバレあるよ♪
なので、まだカンストしてない人は、
そっとブラウザーを閉じましょう♪


ではレポートスタート!!

エローラの聖域で、
とある人に話しかけて・・・
アクラート1
とゆーことで出発!!
アクラート2
いつも通りに
巨大クジラさんに乗りまして
エローラの聖域を後にしました♪

船上で他の乗客の方との
小粋な会話♪
アクラート3
そうこうするうちに、
サファリパークアクラート草原到着♪
アクラート4
象やライオンがいるそうな♪
ほとんど観光気分でクエをスタート!!

そんでまたこれが登場!!
そうです・・・
アクラート6

エローラの聖域実装当時に、
タマがこの日記でネタにした・・・
鮭とばです♪
鮭とばだそうです
この鮭とばがいくつも合体し、
デモニックストーンになってるのです♪(嘘
詳しくは、以下の記事を見よ!!
鮭とば日記

またこれが原因で
愚かな争いが展開されまして、
とある村で殺人事件!!
そこに現れた謎の人物!!
アクラート5
この方は○○○さんです!!
死んでなかったんですねぇ♪♪
(死者が次々と蘇る往年の名作の「宇宙戦艦○○○」みたいやなぁ・・・)
アクラート7

で、どーやらエローラの聖域に登場した占い師のオバチャンを
助けに行くことに♪
アクラート8
オバチャン・・・
エローラの聖域でも誘拐されてませんでした??
どこまで頭がお花畑なんだ??
まぁそれはともかく、
ナイトメアに乗せてもらえるそうで、
救出に出発♪
アクラート9
ナイトメアはこんなに速くないけどね・・・。
で、目的地に到着したけど、
ナイトメアはどこ??
アクラート10
ムービーが終わったら、
どっか行っちゃった・・・。
ちょっと悲しい!!
(もらえるかと思ったタマはかなりのびんぼー人です)

アクラート11
そんで、オバチャンを助けに行ったんですが、
そこでエルダー伯爵とゆー人に出会いまして、
悪人さんでした♪
アクラート14
エルダーさんとゆーと、
イカロスの公式PVに名前が出てくる人ですね♪
王様の弟さんです!!


で、オバチャンを助けるために
この人と戦うのですが・・・
アクラート12
アクラート13
たまかつお敗れる!!
みょーに巨大な鮭とば・・・
絶対サイズを間違えてるぞ!!

たまかつお絶体絶命のピンチ♪
続きは次回の日記でご紹介することにしよう!!
まだカンストしてない人もいるしねぇ・・・。


とゆーことで、
次回「アクラート草原にあの人を見た」!!
お楽しみに♪

ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクラート草原のストーリが、おもしろく構成されていますねw

「謎の人物」とは、一体誰なんでしょうね。
殺人事件の犯人と関係があるのでしょうか?
次回の記事を楽しみにしておりますw

この土日、ミケさんの装備強化ログを目にしました。年末のイカデーで割引エルンとブースターを買っていたので、魔軍の要塞で取ってきた遺物と、冒険で拾ってきたケープを加えた3点セットで装備強化に挑みました。
結果、エルン1300個余り費やして、胴が18から19になりました・・・。

Re: No title

諸葛光様

コメント感謝感謝でございます!!

ぜひぜひ次回もご覧くださいませ♪♪
次は派手にネタバレしちゃいますよ!!!

Re: タイトルなし

ドゥムノリスク様

コメント感謝感謝でございます!!

ミケの強化値は・・・廃になってます・・・。
防具が+25・+25・+23・+23・+18とか・・・。

やはり強化は運ですねぇ・・・。

ちなみにタマは、本日よーやく盾が+23になりました♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR