アクラート草原実装ですよ♪② (またまたネタバレありマス)

<前回までのあらすじ>

名物の焼きソバを楽しみに、
アクラート草原に観光に来たたまかつお一号♪
駄菓子菓子、ひょんなことから殺人事件に巻き込まれ、
そこで謎の人物と出会う・・・。

その後、カラスのコスプレをした変なツアコンから、
行方不明になった占い師のオバチャンを探すように頼まれ、
調子に乗ったたまかつおは安請け合い♪♪
ところがオバチャンは誘拐されており、
救出寸前でアップが怖いオッサンに倒されてしまう・・・。
たまかつお絶体絶命!!
(どんなストーリーや・・・)

たまかつおが楽しみにしていたオヤツの鮭とば
怖いオッサンに奪われてしまった!!
アクラート15
「鮭とばさえ咥えれば、
こんなオッサンなんかに負けないのに・・・」
(ポパイ+ほうれんそう♪)

アクラート16
次回から、
このブログは「行け行けミケ日記」になってしまうのか??
たまかつおの運命はここまでか??
アクラート17
じゃーん!!
たまかつおのピンチを
あの謎の人物が救ったのです!!
(すんません・・・SS見づらいですよね・・・)
いったい彼は何者なのか??
(白々しいですね・・・)
敵か?それとも味方なのか??
(ひっぱりますねぇ~)

アクラート18
(これバレバレやん・・・)

とゆーことで、
絶体絶命のたまかつおを救ったのは、
小学校5年生のときに隣の席に座っていた
同級生の○○○君でした!! (嘘

アクラート19
はい!! ○○○君♪
もうこれ以上、面倒事に巻き込まれたくないたまかつおは
素直にオバチャンを連れてスタコラサッサ♪♪

そんでこのオバチャンから○○○君の家庭の事情を伺い、
同情の涙を流すたまかつお♪ (嘘
一度はグレて、世間様にご迷惑をかけた○○○君ですが、
今ではすっかり改心し、
まともに生きてたよーです♪

彼の身の上話の中で、
かつてたまかつおが片思いをした彼女が登場!!
今度は彼女が悪の道に♪
アクラート20
金髪だった頭髪を黒く染め
ダークサイドに落ちた彼女!!
(ふつーは金髪のほーがヤンキーっぽいけどね)
結局、彼女とは会うことができなかったみたいです・・・。

ところで、
怖いオッサンに一度は奪われた鮭とばですが、
救出したオバチャンが
美味しく料理してくれました♪
アクラート21
わくわくわく♪

アクラート22
とゆーことで、故郷のハカナス城に戻る羽目になりますた・・・。
もっとサファリパークを堪能したかったぞ♪

で、ハカナス城のはずれで、
この物語が始まってからずーっと出番を待っていた竜さんに
鮭とばを渡したわけですよ♪
(やっとこの竜の役目がわかりまひた)
アクラート23

大好きな鮭とばを預けることになり、
かなり悲しいたまかつおは、
今度こそ焼きソバを食べるために
アクラート草原に戻りました♪
たまかつおの焼きソバをめぐる物語は
まだ始まったばかりです!!

まぁこれ以上悪乗りすると
とんでもないことになりそーなので、
アクラート草原のレポートはコレで終わりますが・・・

新しいIDにいる「ほにゃらら少女団」の女の子は、
かなり不気味です♪
アクラート24
おえぇぇぇぇ~!!
こんな女の子を侍らしているエルダー伯爵は
間違いなく変態!!
と確信したタマでした♪♪

めでたしめでたし♪


とゆーことで、
今週2回目の日記の更新は終了~!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR