強化!強化!!強化!!!

2月6日で出向勤務は終了~♪
いよいよ帰任です!!
今回のプロジェクト参画の目的は、
年商50億円企業の人事諸制度の策定と整備、
470人の従業員の雇用と労働契約の締結、
24人の社員の人事考課制度の制定、
勤怠・給与支給体制の構築、
その他いぱーいお仕事しました♪
正直、しんどかった・・・。

たった1年間ではなかなか完成とはいかなかったけど、
概ね会社として機能するところまでは到達!!
やっと帰れます♪
タマのスキルを活かせることができて
実はちょびっと幸せなお仕事でした♪


さてイカロスのこと!!

アクラート草原の新しいIDの
エルダーの空中要塞!!
早速ミケと回ってきましたが・・・
大したこと無いねぇ♪
タマミケのコンビで英雄の難易度Ⅲが周回できちゃう・・・。

意外と簡単でしたが、
それと比例して、
悲しいDROP!!!
特に攻略後に別室で、
鍵を使って開ける宝箱はゴミばっかだぁ~!!

でもたまには良いものも出るよーで、
今朝行ったら伯爵さんからコレが出た♪
エルダーのおっちゃんからのプレゼント
あるみらぼっくす
一応出るんですねぇ~♪
中身はゴミリングでしたので
超越素材になりました!!
(失敗して消えたけどね・・・)

ID周回中に
怖いおねーちゃんから
ガンを付けられました・・・
悪い子はいねぇがぁ~
怖い夢見そう・・・
何はともあれ、
DROPは何とかして欲しいものです!!


DROPと言えば、
ムラミの拠点の1日クエが
何気に美味しい♪
箱も美味しいけれど、
雑魚からDROPする装備の店頭売価が
何気に変なのだ!!
美味しい装備
一般等級のゴミ装備なのに、
店売り価格が3ゴールド♪
精鋭よりも高いなんてねぇ・・・。
この盾以外にも数種類あるようで、
きっとこれはバグだと思うぞ!!
儲かるから良いけどねぇ~♪


さて、強化イベ真っ最中!!
皆様も顔を真っ赤にして頑張ってますか??
ミケはとゆーと、
黒アルミラの強化に熱中しておりまして、
すでに防具は足を除いてオール+25!!
廃じゃ!!
廃がおるぞぉぉぉ~!!


挑戦の塔のプリ部門ランキングも
概ね40位以内をキープ!!
正直怖いです・・・

ちなみにタマは、
先日剣と盾がよーやく+24になり、
白アルミラは全く手付かず!!
相変わらず防具はヴァルカなのれす・・・。

ネタが無いので
久々にステを公開♪
久しぶりのステさらし
バフは希望のブースターのみで、フェロー無しの
スッポンポンのステです♪
いろいろバフを付けると、
氷城伝説の難易度Ⅱがソロで何とか周回できるレベルでござる!!
早くヴァルカから卒業したいものです・・・。
(強化するお小遣いがなっしんぐぅぅ~)

本日のミケの名言!!
ミケのものはミケのもの♪
タマのものもミケのもの♪

IDのDROP独り占めは
この名言によって成されておるのである!! (泣


さて先日も、
この日記にご声援を頂戴しました♪
ご声援ありがとうございます
ありがとうございます!!


ほんとーに今更ですが・・・
パルナにいる
酔っ払いの変態オッサン討伐♪
びすむと討伐
思えば、
コイツには散々いぢめられたなぁ・・・。
まだパルナの海賊団基地で1日クエをやってた当時、
タマミケは一撃でご臨終♪
その頃の雪辱を見事に晴らしました♪
(今更なんですけどねぇ・・・)
まぁ、ガルムよりちょっと柔らかい感じ!!
タマミケ二匹でしみじみと、
二人とも強くなったねぇ~
と、語り合ったのでした♪♪


いよいよ来週は引越しでございますので、
日記をお休みするかも・・・。

とゆーことで、今週の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

先週末、強化が19止まりでエルンが尽きてやけくそになっていましたが、塞翁が馬と言うべきか、強化イベントが始まって、今週こそはと目論んでいます。現状、金策して、女神アクセ揃えたところで土日が終わってしまい、草原には足を踏み入れずじまい。
先週時点では、恥ずかしながら、聖域英雄を一つも持っていなかったのですが、残るはウルス、トルガイだけになりました。

Re: タイトルなし

ドゥムノリスク様

いつもコメ頂き、感謝感謝でございます♪

タマはミケの捕獲ばかりお手伝いしておりまして・・・
聖域英雄はなっしんぐぅぅぅ~!!
奇跡的に捕獲したトルガイさんだけでございます♪

いつか・・・コンプしたいです!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR