かわいいヤツでござる!

帰任して10日が過ぎました♪

今週は金曜日に有休を頂戴し、
かかりつけの病院に検査に行きました♪
この1年でかなり負担をかけたみたいで、
いつもの先生から「癌の検査もします」などとゆー
恐ろしい言葉も・・・。

土日は、
この1年でできなかった家族サービスやら
お買い物で大忙しでございました♪

とゆーことで、
やっと「日常」が戻って参りまして、
家族と過ごす休日のありがたさを実感した次第です♪


さてイカロスのこと♪

今回のアプデでいよいよ
60伝説ID実装!!
もちろん行って来ました♪
攻略は他の方のブログを見ていただくとして、
タマミケは見事に死亡・・・
ジェイソンの強さが半端無い!!
あれ、反則じゃね??

結局、途中で諦めて
覚醒クエのために寺院の英雄に入りなおしたんですが、
イカロスの神は
ヘタレに対して容赦無かった♪
ポーズのバグ
バグで、変なポーズが
解除できなくなりました!!
寺院のポータルから飛び、
ムービーをキャンセルしたら
この有様でございます・・・
このポーズのまま前進・後進♪
このまま戦えと?
なので、このポーズのまま
ジェイソンさんに突っ込む羽目になりました・・・。

ジェイソンさんから一撃貰ったら直りましたけど、
正直爆笑でした♪


さてタマは決して運営さんの回し者ではございませんが、
今回のガチャは美味でした♪

ミケと3,000円ずつ課金して、
タマは2,500円の釣りパッケージを購入♪
余った端数分と残っていたYPで3回ほど回したら・・・
かわいいヤツが当たった♪
といがれさん
この日記で、
度々「100円で当たった♪」などと書いてますが、
これマジです♪
正直、数千円回すよりも、
毎日1回ずつやったほーが当たるんじゃね??

ちなみにミケは3,000円全てをガチャに突っ込み、
11回+1回(100円)回して、
ちーん♪♪

このトイガレリオンさんですが、
しっかり強化して、聖夜シリーズ装備を着せてあげると
凄く速いです♪
といがれさんのステ
移動速度が20を超えまして、
ミケのトルガイさんよりも遥かに速い!!
今まで移動専用だった「ぴよ丸2号」(スィートポヨ)は
ペットになることに♪

とゆーことで、
この子のお名前は・・・
ぴよ丸3号♪
しばらくこの子を常用しませう!!


イベントで運営さんがリアルで会ってくれるらしいですが、
タマの正体を知られるわけにはいかないので、
応募を断念!!
きっとお会いしたら驚くだろーなー♪
(かなりのオッサンで・・・)


そうそう、覚醒クエですが、
トリルさんの情報のおかげで、
目処がたちました♪
ありがとうございます!!
あとは毎日の限られた時間で、
地道にクエをこなすだけ♪

いつかは伝説等級のジェイソンに
参りました♪
と言わせてやるんだ!!


とゆーことで、
今週の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

すみません

コスチュームポーズでジェイソンで笑ってしまいました。
ワタシもやってみたい。笑


覚醒クエの目処が立ったとのこと、
情報がお役に立ったようでよかったです。

騎乗戦闘に限っては、成長型武器(ボウガン)の方が火力出るので、
ネルヘス(伝説)なりヨルムンゼント(英雄)なりを用意するのも一手です。
埋める石は聖域ゴリラで十分なので、コスパもいいです。

No title

まるで 通信教育でカンフー習ってた奴w

Re: すみません

とりる様


ご返信が遅くなり、
申し訳ございません♪

またまた情報、感謝感謝でございます!!

ぜひ入手したいものです♪
(相変わらずびんぼーですが・・・)

Re: No title

BAKI様

ご返信が遅くなり、
申し訳ございません♪

いつもコメ頂き、感謝感謝でございます!!

でしょー!!
本当に面白いバグ♪♪

雑誌の裏表紙の広告で習ってたヤツ・・・いたなぁ・・・
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR