らいざっぷ♪

たとえ満員電車で1時間45分の通勤地獄であっても、
やはり自宅は良い♪♪
たとえ睡眠時間が短くなっても、
やはり自宅は良い♪♪
たとえミケのイビキと寝相がひどくても、
やはり自宅は・・・??

まぁ、そんなわけで、
辛い単身赴任生活終了から20日が経過し、
今更ながら家庭の温かさを実感しているタマです♪♪


さてイカロスのこと♪

タマミケは毎日の限られたプレイ時間を費やし、
覚醒クエに勤しむ毎日です!!
何しろ1日1時間未満しか遊べないタマミケにとって、
反復クエを全部完了させるのはなかなか難しいのです・・・。

さらに、
相変わらずミケが隙間の伝説で・・・
頻繁に死亡!!
ほとんどが、
波動砲を避けるための地上フェロー走行中での墜落死なんですけどね♪♪

とゆーことで、
本日から、とりあえず鬼門になっている伝説のほーはともかく、
寺院や要塞の英雄クエを先行してやることに♪♪

今更ながら寺院のジェイソンは
格好良い!!
あの登場シーンの引き締まったボディに、
思わずミケが、
ライザップやってるんぢゃね??
と呟いた・・・
グーストさんの挑戦
(ミケの脳内イメージ)
タマも時間とお金があったなら、
らいざっぷ行きてぇぇ~♪
宝くじ、当たんねぇ~かなぁ~!!


以前にも書きましたが、タマの金策は、
毎日毎日地味に頑張っている捕獲です♪
100%成功するわけぢゃないけど、
捕獲した英雄フェローを封印し、
土日にまとめて出荷♪
でもねぇ・・・マケの出品料がもったいなくて
NPCになりたいタマです♪
封印石商店
今更ですが、
出品時と清算時に2度も取られる税金を
何とかしてくれぇ~!!
なんでこんな仕様なんでしょね??
びんぼー人には辛いですよ!!
運営さん!!
減税希望♪

まぁ何はともあれ出荷した英雄フェローの封印石は
本日も無事完売!!
まいどー♪

そのお金で、
少しずつ装備の石の入れ替えをしておりまして、
現段階でルネ石5個、デカニン石3個が入りました♪
残りは覚醒ボーンクノス石5個、ソーイングハミオン石1個、
そして・・・
スィートポヨ石1個♪
かわいいヤツでしたが、
騎乗用=トイガレちゃん♪
ペット⇒トルガイさんとウサギさん♪
居場所がなくなったので
石にしちゃいました!!
かわいそうだけど、
クリ値を上げたかったので容赦せずに・・・。
おかげで何気に強くなった気がしまふ♪


そーいえば、
たまかつお一号は万年執事服なので、
気分転換にアルミラのオリジナルスタイルで過ごしてみましたが・・・
センスの無い頭部
AIKAでも頭部装備を消している人がほとんどでしたが、
こーゆーゲームのデザイナーは、
センス無いゾ!!
消さなくてもカッコ良い冑はできないものかいな??
今回、しみじみ思った次第です!!

ちなみに、
タマが若い頃に赴任していた地域では、
「しみじみ」=「一生懸命」とゆー意味でした♪
文例:「しみじみ仕事しろや!!」⇒「一生懸命、仕事しなさい」
あ、どーでもいーですね・・・。


以前にイベントで頂戴したコイツ!!
皆さんはどーしました??
困った奴
石やペット化もできず、
かといって騎乗時の能力はそれほどでもなく・・・
放牧するのももったいない!!
合成には使えそうだけど、
今更英雄等級を合成するのもねぇ・・・。
何か良い利用法がございましたら、
教えて下され!!


昨日のブラギ鉱山で
ブルタロス氏と再会♪
逢いたかったよぉぉぉ~!!
この出会いは3回目♪
今回はバサの黒アルミラ体の3穴クソOPでした!!
なかなかガデの装備は出んのぉ~!
ぶるたろすのお土産
まぁお小遣いになったので
良しとしよう♪


とゆーことで、
今週の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

ジェイソンのBEFOREはグーストだったんですね。

思わず笑ってしまいましたが、私未だに英雄のジェイソンを倒せていないんです。土俵の周りに、信念とか書かれた碑がいくつか配置されていてそれを壊せばいいらしいのですが、壊し方がわかりません。

Re: ジェイソンのBEFOREはグーストだったんですね。

ドゥムノリスク様

いつもコメ頂き、感謝感謝でございます♪

ジェイソンはいろいろと攻略法があるんですが・・・
最近のタマミケは英雄Ⅰをごり押しで討伐中♪
必殺技が出る前にやっつけてます!!

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR