かきんうり♪

本日は自宅でお仕事してました・・・。
とある行事で使用する動画の編集で半日使ってしもうた!!
会社の事務用PCぢゃ動画編集は
無理無理にゃ!!
まぁそんなわけで、
素材を会社から持ち帰って、
編集作業をしていたわけですが・・・
ミケとMIHORINはどっか遊びに行きまして、
かなり羨ましかったタマでございます!!


さてイカロスのこと♪
本日はイカロスデー!!
毎月1回の課金の日♪♪
今回は特に欲しい物が無かったので
無難にイカデースペシャルパッケージを購入♪
ミケは早々と開封して・・・
撃沈♪♪
タマはというと、
パッケージ内のイエローラビットボックスを小分けにして
しっかり課金売り!!
(最低の野郎ですね・・・)
某匿名掲示板に書いてあったけど、
おそらく今一番課金物で売れるのがガチャ箱♪♪
とにかく今はゲーム内マネーが欲しい!!

とゆーことで、
ここ最近では見たことも無い大金を手に入れたタマは、
早速マケでエルン500箱を購入!!
ガチャ箱が1個2,000Gで売れたので
20,000Gの収入♪
エルン500箱を11,500Gで購入♪
残りのお金でルネ石を2個購入して装備OPを入れ替え!!

で、ずっと欲しかった5穴のブレスレットをエルンで購入し、
全て物攻宝石(レベル6だけどね)をぶち込んだのである♪
なかなか強くなった!  気がする・・・。
装備OPもルネ石が増えてきたので良い感じ♪♪

ちなみに、
以前に使っていたヴァルカランには
全て覚醒ボーンクノス石が入っておったので、
全部引っこ抜いて
マケで乱売♪♪
そう・・・
本日のパルナ鯖で覚醒ボーンクノス石を大量に出品したのは
タマでございます♪
お安く出しましたので、夜までには全て完売!!
このお金でボーガン買うんだ♪
(未だにヴァルカランボーガンの人がここにいます・・・)


で、お金によゆーができたので
マケでコスを購入♪
そろそろ執事服にも飽きていたもんね!!
魔法使いのコス
魔法使いのコス!!
このモノクルが良いね♪

ついでに、
タマにぴったりの特殊称号がお安く出品されていたので
それも購入!!
ブロガー
あまりに特殊なので
買う人は少ないだろーなー!!


さて覚醒クエの進捗ですが、
アプデで英雄IDのCTが短くなったので
土曜日にミケのお尻を叩いて
周回周回!!
これで英雄・伝説・レイドの欠片クエは終了~♪
残りは伝説IDの反復のみ♪
相変わらずミケは隙間で死亡するパターンが多いけど、
何とか来週には全て終了予定!!
いよいよ、
スーパーたまかつおの誕生♪
楽しみである♪


とゆーことで、
今週は文章ばかりの日記になりました・・・
ではでは!!


本日の1曲!!
冒頭の編集した動画で使用した奥華子の
「ガーネット」

こーゆー曲が好き!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4980円でエルン1060個とその他諸々+8500Gゲットなので、ものすごく効率のいい課金方法ですよねw

Re: No title

いかげそw様

コメ頂き、感謝感謝でございます♪♪

そーなんです!!
課金売りするなら、これがコスパNO.1でございます!!

このおかげで、
いろいろ購入できて、
ちょびっと強くなれたたまかつお一号でござる♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR