セクシーらしい・・・

先週、ガラケーをiPhoneSEの64GBに機種変して有頂天だったのに、
今週128GBの機種が発売になってしまい、
かなり涙目のタマです・・・
1週間待てば良かった!!

もう・・・悲しくて悲しくて、
先週の日記を削除しようかとも思いましたが、
ミケのiPhone6Sが16GB版だったことに気付き、
ざまぁぁぁ~
って気分で悲しみを相殺しました♪
(性格悪すぎ・・・)


さてイカロスのこと♪

たまには冒険に出してやろうと思い、
使用頻度の低い5匹のペットを見送りましたが、
そのうちの「役立たずのゴリラ」ことワイルドモンキー君が
見事ルネリオンの証と完全ぽーにょんを持って帰ってきて
かなり見直しました♪
(たまたまですが・・・)
で、早速空域の隙間に向かいまして捕獲にチャレンジ♪
ルネ捕獲
初ルネリオン♪
(今更ですけど・・・)
考えてみれば、
装備の石を次々とルネに変更してたのに、
今まで捕獲したこと無かったんですねぇ♪
(実はかなり捕獲してないヤツがいる・・・)
寿司が食べたいルネリオン
可哀想だが速攻でレベル50&+5まで強化し、
石にして装備に入れちゃいました♪
(もうちょっと乗り回してから石にすりゃ良かったなぁ・・・)

そんで、このルネ石の代わりに入っていたトルガイ石を、
マケで大枚はたいて購入した伝説スティックで取り出し、
変更呪文書で騎乗フェローにして
トルガイ君ふたたび♪
トルガイふたたび
やはりトルガイ君は良い♪
そう・・・車に例えるならばクラウン♪
地上もお空も乗り心地は最高!!
この子は当分使い続けよう♪


さて、ネルヘス鯖が無くなっちゃいましたね・・・。
対象の方々におかれましては、
ぜひ新たな環境で頑張っていただきたいものです♪

そうそう先日、移住者の方から応援メッセージを頂戴しました♪
パルナへようこそ
ようこそパルナへ♪
遠い異国のネルヘスでも
「たまかつお日記」を読んでいただいておられる方がいらっしゃって
タマは嬉しい!!
(いやいや・・・遠くないって・・・)
何はともあれ、
お互い頑張りましょう♪


最近ミケのゲーム内ファッションが
異様にセクシーになっております・・・
セクシーらしい
こーゆーバーチャル空間では、
年齢を考えずに遊べるので、
楽しいですね♪
(リアルでやられたら怖いわ・・・)


ちなみに、
この日記は数週間前に一部を変更しております♪
一見何も変わっていないよーに見えますが・・・
はたしてどこを変えたでしょ~か??
これに気付いたあなたは
真の「たまかつお日記フリーク」です♪
(解答は来週の日記で発表)


とゆーことで、今週の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR