ブラギ鉱山で鈍足に苦しめられておるのよ・・・

真紅のiPhone7が発売になりましたね♪
SHOPで現物を見ましたが、
何気に良い♪
巷の噂では、
通常の7より通信速度が3倍速いそうです♪ (嘘
あーあ・・・ちょっと焦って機種変しちゃっちゃなぁ~
(少し後悔・・)


さてイカロスのこと♪

タマのよーな超ライトプレイヤーにとって
毎日少しでも得られる現金収入は貴重なものです!!
ゲームを継続するにもゲーム内マネーが無いと
何もできん!!
で、今回のアプデで、
とんでもないデバフが実装されました・・・。
警備兵の気配
鉱夫の気配
ブラギ鉱山の鈍足デバフ!!
公式によれば、
どーやら意図したものではなくバグらしいですが・・・
移動速度が▲100%で、
おまけにどんどん上書きされ、
さらに結構長く続くとゆー
凶悪バグ!!
けんしろうの怒り
と、タマは怒り狂っておるのですよ!!

ブラギ鉱山では「偽の銀塊」(1個5G)が35個GETできるので、
最低でも175Gは儲かるのに・・・
元々鈍足のガデには辛すぎるデバフでござる!!
とーぜん補償はあるんですよね♪
「ごめんなさい」ぢゃすまんぞ!!!
楽しみにしています♪
(せこい・・・)


以前にも書きましたが、
タマの金策のメインはフェロー封印石の販売です♪
で、もっと儲けるために、
貴重な資産を投資して・・・
邪神アクセ買いました♪
(またまた今更かい・・・)
最近はフェロー捕獲の確率が悪化してるよーな気がして
失敗があまりに多いので・・・思わず衝動買い♪

その効果のほどですが、
意外と良い♪
邪心アクセの効果
金曜日と土曜日の二日間で、
こーんなに捕獲♪
邪神アクセの効果
いやもう笑いが止まらん♪
今まで倉庫に放り込んであった限定の証で
捕獲しまくりました♪
こりゃ今回の投資金額は1週間ぐらいで回収できそう!!
しっかり儲けてやる♪


前回の日記で、
この「たまかつお日記」の一部変更のことを書きましたが、
その解答は・・・
カウンターの桁増加♪
皆様のおかげで、まもなく6桁目に突入いたします!!
日記を始めたとき、
よもやここまで続くとは思っておりませんでした♪
次は7桁目を目指すぞ♪
(5年で6桁なので・・・あと50年ぐらいかかるんぢゃね?)


とゆーことで、
今週の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR