経営理念は大事です♪

最近、新しい折り畳み傘を買いまして、
早く雨が降らないかなぁ~
と心待ちにしているタマです♪
何しろ、今回購入したの折り畳み傘は10本骨で、直径が100cm以上あり、
それでも折り畳み時の長さが25cm以内とゆー優れもの♪
グラスファイバー製の骨が強風にも耐えてくれるのだ♪
早く雨フレ!!


さてイカロスのこと♪

㈱たまかつお商事の朝は早い♪
早朝5:50、社員(フェロー&ペット)たちが出社(?)する前に
社長のたまかつおはオフィスの玄関の掃除を始める♪
そして7:00から朝礼が開始されるのだ!!
朝礼では全社員(フェロー&ペット)で経営理念を唱和する♪
経営理念
朝礼が終わると、社長自らが各地を回り、
英雄フェローを捕獲しては封印石に加工していく♪
そして8:30♪
出荷作業だ!!
相場を調査し、
同業他社よりも安く出品していく♪
公取を無視するかのようなダンピング価格で販売♪
原価率が50%を維持できればそれで良い♪
そんなご迷惑な価格設定で
他のプレイヤーから非難轟々の㈱たまかつお商事だが、
業績はうなぎの滝登り♪
おかげさまで、
今朝、追加のルネ石が購入できまして、
アンジュ装備でありながら物理クリダメが4435になって
ご機嫌なタマなのでした♪
(結局これが言いたかったのね・・・)


さて・・・突然ですが、
間違い探しのコーナーです♪
下のSSをご覧下さい♪
ブラギ鉱山のバグなの?
これは今朝のブラギ鉱山の一幕ですが・・・
何か間違ってません?
おかしいですよね??

そうでぇ~す!!
ペットがいます♪
ブラギ鉱山ってペット不可でしたよね??
気づいたのはすでに3分が経過したところでした・・・。
(すぐ気付けよ!!)

どーやら、
出席チェックでもらった
コイツが原因らしい♪
ブラギ帰還石
再確認しておりませんが、
ペット召喚状態でこの石を使い、
そのままブラギ鉱山に入ると
こーなるよーだ♪
ちなみに帰還石を使わずにブラギ鉱山に入ったミケが、
内部でペット召喚をしたが、やはり召喚不可でございました♪

一見ペット召喚できて有利な気がしましたが、
ペットがブラギ鉱夫を釣りまくりまして、
結構邪魔♪
とゆーことで、
来週には改善されるでしょう♪
(使用期限が終わるもんね・・・)


えー・・・
お金(ゲーム内マネー)ができると
すぐに無駄遣いをしてしまいます♪

先週の日記で変なコスを購入し、
ミケから変態と呼ばれましたが、
どーせ変態ならば、
その道を極めるのもまた一興♪
羽が生えました
羽を買いました♪
マケで永久コスの羽がお安く出ておりましたので、
思わずポチり♪

ミケからは・・・さらに超変態と呼ばれ、
近くにいると羽が痛い!
とも言われ、それでも自己満足に浸っているたまかつお一号♪
ミケから「その羽付けても飛べないんだよ?」と言われましたが、
「そんなことはわかっているさぁ」と爽やかに切り返す♪
それがタマのジャスティス♪
でも本当に飛べたら良いなぁ~と思ってしまう、
そんな夢見るタマなのでした♪
(しょーもない・・・)

皆様も無駄遣いに気をつけましょう♪
(お前が言うな!!)

とゆーことで、
しょーもない今週の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR