ネタ不足が悲しいのである!

 今年のGWの結果・・・
5月3日⇒家族サービスで某ショッピングセンターへ
5月4日⇒タマの母親の墓参り&ミケの実家にご挨拶&某ホームセンターに買い物
5月5日⇒完全休養日
5月6日⇒仕事
5月7日⇒MIHORINが熱を出して病院&食料品の買出し&メインPCの分解清掃

まぁ~特に旅行に行くわけもなく、
通常の休日の拡大版で終了いたしました♪
休日の過ごし方が下手!
休み慣れていない日本人の典型ですな・・・。


さてイカロスのこと♪

時間的には結構余裕だったんですが、
特にトピックになるよーなこともなく、
所謂ネタ不足!!
週中で更新しちゃったからねぇ・・・。

そーいえば、来週にはイベント終了するので
コスも変更♪
たまかつお一号の素顔
以前の執事服に回帰♪
これが一番しっくりきます♪
やはりスーツにネクタイとゆーサラリーマンの基本のスタイル!!
可能であれば、
ぜひビジネスマンのコスを♪
(ぜってー受けないぞ・・・)


さて、イベントで購入できる「祝典のスライン」君ですが、
タマは1周年の頃から大事に乗っております♪
地上フェローのタゲ切りに最適♪
捕獲専用の犬
適度な速度で、
出現位置に戻るフェローに飛び乗るのに大変重宝しております♪
コイツのおかげで地上フェローの捕獲が大変楽である!!

せっかくなので、
タマが愛用しているフェローたちをご紹介しませう♪

飛行専用フェローの
ぴよ丸3号♪
飛行専用の変な生き物
トイガレ君ですね♪
速度UPのアクティブバフがあって、とにかく速い♪
さらに、このコンパクトな大きさは、
空中フェローの捕獲に最適なのだ♪

地上走行はこの子♪
蒼るーぷす君♪
地上走行専用の犬
ミケに言わせると
「気味が悪いくらい速い」そーです♪
地上だけしか使えない子だけど、
飛行禁止地域では便利に使えるのでございます♪

お次はミケと遊ぶときに必須の
趣味の馬車♪
ミケ送迎専用の趣味の馬車
せめてゲーム内だけでも
お姫様気分を味わいたいミケの願望を叶えるためのフェロー・・・。
コレって必要なのか?
と、何度も思いましたが、
結局愛用しているタマなのです♪
(尻に敷かれてるなぁ~)

上記以外にも、
役に立つのか良くわからんフェローに囲まれております♪

なお、ペットは・・・
趣味のデビコレクション♪
デビコレクション
今となっては、
ほとんどバフ要員となってしまっているデビの皆さん・・・。
(ロリポップデビは合成に使っちまったぜぃ)
ぜひ超ウルトラデビの実装を期待♪

今回、あらためて見てみましたが・・・
ろくなフェローがいねぇ!!
お金を貯めて、
クロウ団長が買いたいぞ!!


とゆーことで、ネタ切れを何とかしようと必死の
今週のたまかつお日記でございました・・・。
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR