PSって何それ美味しいの??

このところ
暑い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
(8月ぐらいの日常会話ですな・・・)

タマミケ家は二世帯住宅でして、
2階にタマミケ&MIHORINが住んでいるのですが、
とにかく2階が暑くて・・・
クーラー無しでは生存できない!!
これっ・・・欠陥住宅ぢゃねーの??
と、思いたくなるくらい熱が溜まるお部屋でござる♪
今年こそ、クーラーを買い換えるんだと、
家族全員の見解が一致しておるのですよ!!
(当分ご飯がソーメンになるけどね・・・)
氷城の主
氷城の船長が羨ますぃぃ・゚・(ノ︵◉)・゚・


さてイカロスのこと♪

先週のイカロスデーで、
たまたま購入したコイツから・・・
限定エルンBOX
エルン500個出たぁぁぁ~♪
*:.。☆..。.(´∀`人)
(あまりの嬉しさにSS撮り忘れたというね・・・)

とーぜん、現在のヘタレ防具を強化せねばと思い、
チャレンジ♪
体が+23に
!!( ; ロ)゚ ゚
+18⇒+23に♪
体が+23に2
う、う、嬉しい・・・
+18から当たったエルン500枚で+20になりまして、
そこからは倉庫に大事にしまってあった140レベル英雄強化石で+23に♪
隣のミケの
それ!もう1回♪
あっそれ!もう1回♪

とゆー誘惑の応援にも負けず、
何とか追加強化を思いとどまったタマでございます♪
(やはり・・・ヘタレ??)

とりあえず、これなら人並みの防御になれたであろうと考えたタマは、
超ぉぉぉ~久しぶりに挑戦の塔に登ってみました♪♪

考えてみれば、
挑戦の塔は実装直後に登ったきり・・・。
8階までしか登っていません!!
(だってランキングが嫌なんだもん・・・)
ミケからは、
「かなり逝けるんぢゃね??」
と言われて調子に乗って登ったわけでございます♪♪

確かにトントン拍子で階を登り、
コレって楽勝ぢゃん♪
と、かっぱえびせんを貪っておりましたら、
17階で死にました・・・
17階で死にました・・・
17階で死にました・・・
!!!▄█▀█●ガーン
塔初心者
と、ミケにバカにされた・・・
アレだね、装備に頼ってPSを磨いていない実態が
浮き彫りになったわけでござるよ!!!
おまけに、何の事前準備(知識+POTなどなど)もせずに挑んで
上層階を目指せるほど、
挑戦の塔は甘くない♪
とゆーことで、
久しぶりの塔挑戦は散々な結果に終わりました・・・。
(ちゃんちゃん)


さて、
またもや凝りもせずフェローを冒険に出してみました♪
今回のメンバーは、
デビ婦人一行♪ (1号はお留守番でした)
デビ婦人たち
で、タイ米は炊いて
大枚叩いて冒険に行かせたその結果は・・・
冒険で伝説証
伝説証が3枚♪
よしよし・・・グラビオン君はぜひ捕獲したいと思っておったのじゃ♪
とゆーわけで、フェロー実験室へ♪
(エクサランぢゃないところがヘタレですな・・・)
捕獲失敗1
゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク 
いつかは赤いクジラに乗ってやるんだ・・・。
(ちなみにポエもカリも失敗して全滅でした・゚・(ノ︵◉)・゚・)


クジラと言えば、
最近のタマミケのマイブームは、
ジェラニン退治♪ 
一日のプレイの締めは、
直轄領の海岸で惰眠を貪っているオッサンをいぢめるのだ♪
で、その海岸に向かうための交通手段は、
ミケ愛用のピンククジラ♪ 
「ももこ」と名づけたピンクのクジラの出番があると
ミケはかな~り嬉しいようで、
得意のアニメ声でこう言うのです!!
ももこの声
JKのMIHORINは母親のガキっぷりに
あきれ果てております♪ 
(反面教師にしとけ・・・)

で、ジェラニンを討伐し終わると、
そこから泳いで直轄領の釣り場に向かい、
釣り放置♪ 
釣り人にご迷惑
こうして、
タマミケの一日は終わるわけです♪
(しょーもない夫婦・・・)


とゆーことで、
今週の日記はここまで!!
ではでは!!                    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR