黄昏が怖い件について

久しぶりにマスターがINしまして・・・どーやら体調不良とお引越しが重なって大変だったみたいです。
リアルが超大事!!
あまり無理をなさらないで下さいね。あくまでもゲームですから!!

ということで、長らくお借りしておりました冷気廃強化装備をマスターにお返ししたところ・・・
80U黄昏ギアコア一式♪ を、代わりにお貸しいただきましたです。これもメチャお金がかかっている装備なのです。すごいですね~セット効果発動率がかなり高いみたいで、メテオ中に1回は発動します。早速戦争で使ってみたところ、うまい具合にライスト中に発動して3人ほど死亡なさいました・・・。怖いですwww。瞬間火力はあきらかに冷気よりも上ですね。もっともタマの場合だと・・・マウントやらプランのOPが貧乏OPだし・・・おまけにスナのときの癖が未だに抜けないPSなので・・・周囲の期待にお答えできる働きができていないのが残念なのですが・・・。この装備、買うといくらぐらいなんだろう???タマのお小遣いじゃ、ぜーったい買えないですなぁ~。い、いかん・・・これ買ったらスナには戻れないぞ・・・。

さて昨夜の戦争のこと。
パラフォラ様は奪われてしまいましたが、祭壇守れて良かったでございます。そのパラフォラ様ですが・・・今朝公式を見てたらlv.2でお戻りになられているwww。有志の方々が取り返しにいかれたのですね。GJでございました。昨日の夕方、ゲリラでアマル以外の膜が剥がされてしまい、タマはお久しぶりにスナを起動させて、こっそり各国の状況を偵察しておりました。幸い、封鎖戦やらアリーナやら・・・各国の皆さんもお忙しかったよーで、追加のゲリラは訪れず、タマもゆっくり晩御飯が食べられました。結局、コア中に取られちゃったけど、スナでの偵察は何気に楽しかったのです。今夜も守れると良いですね。

さてさて、ミケの85名誉体が+6に戻って上機嫌!!
良かったね☆ミ
NMたまかつおが頑張った75功績武器のクエがようやく終了~。早速モアバリエル様からプリ用武器をいただきまして、このところ出番の少ないスナ用バフプリのたまたまごに銀行経由でお渡ししました。サクッと+6まで強化して・・・これで一応たまたまごは完成!!!まだ防具OPを1箇所空けたままだけど、メインで使うわけぢゃないから、これ以上お金はかけずにおこう。NM用プリの紫の小市民ですが・・・
また妹仕様にしまひた♪♪♪
お小遣いが入ったばかりだから・・・課金の整形アイテムでたまたまごと同じ顔にして、65サポート功績装備を48N装備にチェンジングwww。おいおい、またかい???って声が聞こえてきそう・・・。この紫の小市民ですが、ミケから借りている真理+11武器を装備して、懲りずにまたlv.85までレベリングしようかと検討中。アクセはライカン悪魔アクセで十分と思って、お安く出てたリング箱を空けたらゼレニスが出てビックリ!!クリ6DA4が固定OPで付いておりますwww。そのまま赤玉エンチャじゃもったいないので、マケでアクセ用クリ3と知能玉を買ってエンチャしたわけです。昨夜の戦争でもたまかつおにバフかけたり、1水を手渡したりと大活躍www。MIHORINがPC使ってると起動できないけど、平日はかなり役立ってくれているのですよ。

昨日のレオポ散策・・・やはり日曜日の朝は誰もいない・・・と思ったら、カカン周辺で赤DGさんがラホム狩ってた。もちろん華麗にスルーwww。土曜日の朝も過疎だったなぁ・・・昨日の封鎖戦はゲリラ警戒で不参加だったけど、レオポが賑わうのは封鎖戦のときだけなのかしらん。いよいよ今週のメンテでレオポの運命が決まりますね。PVP地帯継続か???それとも、元の非PVP地帯に戻るのか???(元々はPVP地帯なんだけど)注目でござるな。タマ的には、どっちでもかまわんのですよ。みんなが楽しめればね。最近はカレナでグルグル狩る人も少なくなって、強襲・奪還もあんまり人が集まらなくなっちゃってるし・・・ここはDROPの見直しなどなどを行いませんかねぇ・・・つぶされた花ですよ、つぶされた花!!!おそらく装備している人は少ないんじゃないですか~
プランの花アクセ
防御用アクセとしては、おそらく現段階でもNO.1の能力を持つであろうプランアクセ。プリさんが装備したら固くなるでしょーなぁ。火力職のタマはあんまり欲しくないけどね。スナにもNMにもに疾風アクセがちょっぴり欲しい(リングとブレスは持ってるんだけどね)・・・もっともNMにクルセの持ってるアニバアクセを移動できれば、もーっと嬉しいけど。とにかく、ワクワク感が欲しい現段階の各コンテンツでござるよ。

ブログで書くからだとは思うけど・・・戦争で標的にされることが多くなったよーな気がします。相変わらず、どこかのスナさんからバインド撃たれるし、何人か味方がいるのにタマがタコ殴りにされている・・・
よーな気がしますwww  そりゃあんたの日頃の行いだべ!
ここ数日はDGさんに緑色の変なスキルを撃たれて固まることが多くなっております。おっかしーなぁ・・・別に誰かの恨みを買うことはしてないんだけど。やはりこのブログで余計なことを書いているせいで、タマを狙うのが他国でブームになっている・・・なんてことはないのだろうか???ということで他国の皆様、タマに優しくしてほしいですぅ~狙うならミケがお勧め♪♪♪ 基本的にミケはKILL取りたくて、プリの癖に前に出る子だからね。
・・・ようやくアイアン地獄から抜け出せたのにね・・・ブログが原因で苦労するわい!!

そうそう・・・あのね・・・
MPがすぐに枯れちゃうのwww
皆様はプリのお水をどのような場合にお使いになりますか?普通は攻撃を受けて身動きできないときに使いますよね・・・。タマはね、MP枯れると使うんです。MPPOTが足りなくて・・・現在品切れ中www・・・本当にMP切れが深刻なのです。ゲートにバフプリを置いてるときは、ブリリをかけてます。緑の某DG様(元は最強スナさん)のブログに書かれていたけど、MP切れるとNMは役立たずなので、本当に闇盾のスキルレベルを下げようか検討中。敵の細道でライン戦してると、主要スキルの1連射で概ね半分はMP無くなって、さらに攻撃を受けているとMP0状態!!じっと後方でマナストのCT終了を待ちまして・・・やっと戦線に復帰できるのです。課金のMPPOTを買うべきか悩んでいる次第でござる。そうそう、たしかプリでMP回復が可能なスキルがあったねぇ・・・これってPTメンバーじゃないと回復できないのかな???とにかく、MP切れが深刻なので、他国のハイド職の皆様・・・ライン戦の後方でうろうろしているタマを見かけても・・・
撃たないでね♪♪♪  そーゆーこと書くから狙われるんだぞぉ・・・おばか!
加護POTも迅速POTもいぱーい欲しいなぁ。
実は最近になって、よーやく風POTや鍋を使ってバフ順の調整ができるようになったNMたまかつおでございます。クラさんのブログに書かれていることがやっと実行できるようになったぞ。もっともディスペルでまとめてバフを消されちゃった場合はどーしようもないけど、1個~2個ぐらいなら絶対にバフ順調整は必要だね。さらに前述したMP枯れという新たな難問がタマの前に立ちふさがっているのだ。NMは難しいなぁ・・・。

さて今日は「次回の予告」はお休みします。(いよいよ物語りは佳境に突入しているのですが)というわけで、今日のブログはここまで!!
今夜も皆さんで戦争を楽しみましょうね!!
ばいならwww。


PS・・・先日、ある方がAIKAを休止なさいました。休止の理由はいろいろあると思うので触れません。ただ一言、タマはその方の復帰をお待ちしております。取り立ててメチャ親しかったとは言えないと思いますが、その方は紫のために一生懸命でした。誤解を受ける言動があったのかもしれません。その人を評価しない方もいらっしゃるでしょうが、それでもタマはその人を信じています。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

www!コメアリでございます。

①鎌とります・・・無視してましたwww
②動きます・・・棒立ちでしたwww
③リバフしません・・・してましたwww
④ちゃんと周りを見ます・・・必死でしたwww
⑤頑張ります・・・初心者卒業したいwww

以上でござる!

No title

コメ返しはっやw
そして鎌に反応があったのは予想外だったwww

Re: No title

こめありでござる・・・。

昨夜は時間が無くてスキルリセットできまへんでした。
今夜、鎌を取る予定でごじゃいます。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR