いろいろと不具合があるよーで・・・(追記あり)

とある筋から
ハンドスピナーとゆーオモチャを入手しまして、
ミケがハマってます♪
これ、何が面白いのかタマにはサッパリ理解できないのですが、
ミケはクルクル回して楽しそうです♪

ちなみにタマが入手した際に、
いろいろとカラーが選べたのですが、
3倍速く回りそうなので赤にしました♪
赤ければ3倍
このネタ・・・飽きた・・・♪
(もうやめとけ)


さてイカロスのこと♪

今回のアプデも問題多発!!
エルン50個もらえたけど、
実質的に2日間も遊べず・・・かなり萎えました・・・。

仕方が無いので、
スマホでドラクエⅠを遊んで時間を潰していました♪
あまりの懐かしさに、
涙が出そうでした♪
ベホイミ欲しい

2回の緊急メンテで全ての問題が解消されたわけではないみたいで、
きっと運営さんも気付いていないと思うけど・・・
こんな不具合が♪
トルガイとウサギのバフ
ID内でウサギ出して攻撃バフを発動し、
常用のトルガイさんを出したら、
なぜかウサギのパッシブバフが残ってしまったり・・・

これは公式に記載があったけど、
ガルムの不具合
ガルム討伐で、
ガルムの体力ゲージが黄色くなって
減らないし・・・
他にもいろいろとありそう!!
まぁ実害は無いので、
当分は放置されそうな感じでございます♪

それでも今回のアプデで
グラフィックがかなり改善されたみたいで、
それは評価してあげたい♪
ハカナス城はいつもお天気
ハカナス城の青空は素晴らしい♪
他の地域もお空が綺麗で
飛行が持ち味のイカロスらしいグラフィックになりました♪
(ゲーム内容にはあんまり関係ないけどね・・・)


で、アプデのプレゼントのネコフェローさんをいただきました♪
でも・・・あんまりかわいくない!!
にゃんこふぇろー
特に目が・・・怖い!
リアルに拘るあまり、
かわいさの追求を忘れておるぞ・・・。

おまけにこの子たちは石にできないし、
またもやフェロー枠を圧迫!!
フェロー枠が足りぬ
記念フェローなので大事にしろってことですね♪
(チャッピーのほーが100倍かわいいと思う)


前回の日記に書きましたが、
ミケのジェラニン好きが
深刻な状態に・・・
じぇらにんが好き
土日は、
全チャンネル討伐♪
痛くないけど疲れるわけで、
この苦行は当分続きそう・・・

そのミケですが、
またもやミケの箱運が
超ぉぉ~絶好調♪
悪戯のトリック
この子が3匹も出ました・・・
どこまでツイてるんだか!!
(かなり羨ましい・・・)


とゆーことで、
今週の日記はここまで!!
ではでは!!


<ここから追記>

本日18:23頃、
パルナ鯖が無くなっちゃいました・・・
パルナが無いよ
挑戦の塔で、
木を倒してる真っ最中(泣
タマの大事なバフたちがぁぁぁ~!!!!!
!!!▄█▀█●ガーン
今日こそ30階を制覇するつもりだったのに・・・
(無理無理にゃ♪)
ひどいよぉぉ~!

とにかく、日曜日のゴールデンタイムに
このような障害は・・・
何とかしてもらいたいものです!!
サザエさん見ながらスマホでドラクエのレベリングしよう・・・(泣

期限付きのアイテムがいぱーいあるのにね・・・
(本日、釣竿買ったばかり・゚・(ノ︵◉)・゚・)


<さらに追記・・・>

19:00頃、復旧したみたいなので
INしてみたらね・・・
挑戦の塔オワタ
挑戦の塔も終わってたよ・・・
゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR