「カワイイは正義」は真実だと思う♪

タマは毎月1回、心臓の検査を受けております♪
幸いにも、ここ最近は大きな問題も無く
怪鳥♪会長♪開帳♪快調♪
ただ先日の検査で血圧にちょっと問題が出まして・・・
最高血圧が110を下回ってました!!
以前から低血圧なタマですが、
110を下回ったのは初めての経験・・・。

どーりで最近目覚めは悪いし、
(確かに)
朝の仕事でミスするし、
(うんうん)
夜中にスライムの夢見るし、
(え??)
宝くじはハズれるし、
(関係無いだろぉ)
傘を持ってない日に限って雨に降られるし、
(・・・・・)
全部低血圧が悪いんじゃぁぁぁ~♪
(らしいです・・・)

まぁ・・・それ以外には大きな自覚症状が無いので、
何気に楽観的に生活してます♪♪
(ちなみに一般的な「低血圧」は最高血圧が100以下だそーです)


さて、イカロスのこと♪

先日の出席チェックでルネちゃんを貰ったので、
ソッコーで育成+強化して封印石にしました♪
で、できた石を装備に入れることに♪♪

でも、もうほとんどの装備のスロットにルネ入ってるし・・・
いろいろ思案しまして、
ミケから伝説抽出スティックを格安で譲ってもらい、
腕に入っていたアイツを復活させました♪

ちゃららぁ~ちゃら・ら・ら!
(初代ガンダムのタイトルBGMのつもり・・・)
復活のだっぴゃ
そう・・・一度は封印石にされ、
メインフェローの座を追われたヤツが
帰ってまいりました♪
復活のぴよ丸大王
「かわいさ」とゆー
あくまで主観的なステータスではイカロストップクラスの
スィートポヨさんです♪
(他のぬいぐるみポヨシリーズもかわいいよね)

コイツを抜いたことで
クリ値がバフ無し状態で85(ガデのカンスト値)を切ってしまいましたが、
まぁ・・・塔ガチでやらなきゃ自己バフで何とかなるなる♪
そんな小さなことよりも
かわいさは正義です♪
全ての「ぴよ丸」たち(タマミケのフェロー命名シリーズ)の頂点に立つ
ぴよ丸大王さん♪
今度は大事にしてあげよう!!


えー・・・
エルンを買うリアルマネーが無いタマです!!
装備が+25にならない
(あ、古い?)
とゆーことで、
封印石を売ったり、
まめにブラギ鉱山に通ったりして貯めたお金で、
少しでも強くなろうとしまして、
伝説のルーンの鑑定に挑戦!!
マケで購入できた鑑定道具は3つ♪
チャンスは3回♪
現在は1箇所だけ鑑定が成功しており、
とてもありがたい「力」が付いているタマのルーン・・・

以前に2箇所目で破壊とゆー残念な結果を味わっているタマは
ドキドキしながらチャレンジ♪
1回目・・・失敗!!
2回目・・・失敗!!
そして3回目・・・
ルーンでらっきー
キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!
2箇所目も「力」が付いた♪
数値は大したことないけど、
とりあえず良かった良かった♪
地味に地味に少しずつ強くなっているぞ♪
こーゆーのは
モチベ上がりますなぁ~♪

ぜひ伝説ルーンの成功率アップの
アイテムを配布して欲しいぞ!!
(エルンと現金の浪費アイテムと化している気がする・・・)


ミケが限定ペットの販売で
大金持ちになった♪
ので・・・オネダリして、
この子を買ってもらった♪
新緑のないとめあ
うん!かわいい♪
(無駄に眩しいけど・・・)
パッシブが物攻なのがちょっと残念だけど、
(全攻だったら神ペットだったねぇ)
クリダメがドカァァァっと上がるので、
ボス戦前には必ず召喚することになるでしょう♪
ミケ、ありがとう!!
(相変わらずIDのDROPは全て回収されるけどね・・・)


つまらない小ネタを♪

ゲーム内のイカロスデーのバナー(?)が大きすぎて、
邪魔なのよぉぉ~!!
とゆーことで、バナーを消してみました♪
イカロスデーが邪魔
このバナーの青丸の部分に
隠れバッテンがあるので、
クリックすれば消えてくれまする♪
リログしないと復活しないけど、
いつものラビニ商店のメニューで見られるから不便ではない!!
むしろ・・・課金の誘惑に耐えるのに良いぞ♪
おまえなんか消えてしまえぇぇぇ~!!
運営さん、ゴメンなさい♪


とゆーことで、
今週の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うらやましい、うらやましすぎる

私なんてルーン2か所とも精神でした;;

Re: No title

生たま・・様

いつもコメ頂き、感謝感謝でございます♪

タマだけに・・・たまたまです♪

まぁ戦力の底上げになるので、
ぜひ成功率をUPさせていただきたいものです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

懐かしの○○○様

おひさです♪♪♪♪♪

時々、ミケとあの頃の話をするんですよ!
またアマルの荒野をSQ組んで疾走したいものです!!
楽しかったなぁ・・・

低血圧は辛いですよねぇ・・・。
レバニラ食べなきゃ♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR