久しぶりの「あの場所」♪♪

リアル娘のMIHORINが
16歳になりました♪ 
本当に子どもが育つのは早いもので、
ついこの間まで床をハイハイしてたかと思えば、
あっと言う間にJKだもんね♪♪

昨夜はお誕生日のお祝いに
宅配ピザと不二家のケーキで乾杯♪
あと4年で親の責任から解放!!
誰か嫁にもらってくれるかなぁ~・・・。


さてイカロスのこと♪

まずはお詫びから・・・。

昨夜、パルナ鯖の共同墓地で、
3~5chにいたガルムを
殺しちゃったのはタマです・・・。
ゴメンなさい!!
ガルム討伐
公式の不具合告知に出てました・・・
ガルム捕獲のときは、普通デビから叩くでしょ!!
で、何故か巻き込まれたガルムが死んでしまう・・・。
公式を確認していなかったたまかつお一号は、
次々とガルムを殺してしまったのです♪
周囲の雑魚MOBと同じぐらいのHPになっちゃってる!!
まぁ~タマのせいじゃないよね♪
(公式を見ないお前が悪い)
ど~やったらこんな不具合になるんぢゃろう?
何はともあれ早期改善を!


全員プレゼントとゆーことで、
カリプスライダーもらいました♪
かりぷすらいだー
でっかいバイク♪
でかいだけぢゃなく、かなり速いぞ♪
かりぷすらいだーステ
レベルMAX育成後で伝説装備を着用させたら、
地上走行速度が20.8だもん・・・。
現行の地上専用フェローぢゃ最速クラス♪
おまけに2名乗り♪
なかなか良いフェロー!!
で、コイツを解放したおかげで、
サヨナラすることになったこのマシン・・・
あぐなすらいだー
石にできないし、
今更英雄フェローの合成してもねぇ・・・。
かくして、
初期バイク型フェローのアグナスライダー君は
何処かに旅にでました♪
(相変わらずフェロー枠が足りんのぉ~)


今回のアプデで、
あの場所のDROP改善♪
久しぶりのラビニ村
ラビニ村に行ってまいりました♪
仕様自体に変更は無く、
単に宝箱から出るアイテムが美味しくなったらしい♪
早速緑色の変なあの薬をゴックンして突入!!
確かに変わっておる♪
ラビニ村の改善
インベがDROPでいぱーいになった♪
いろいろと整理整頓して、
今回初実装の結晶石の箱を開けてみました♪
結晶石だそうです
ロディッシュ!!
育成MAXになった状態での石が出るのか♪
これは美味ですなぁ~♪
まだ装備が整っていない方にとっては
かなり有効な結晶石!!
ルネ石が出たら大当たりだねぇ♪
とりあえずコイツは、
フェロー強化のエサ用に
倉庫にしまっておくことにしよう♪
でも・・・
またもや倉庫圧迫!!
取引可能にすればマケの活性化に役立ったのにねぇ♪
金策手段になってラビニ村大人気になったであろう・・・。

お次はぜひブラギ鉱山のブルタロスさんのDROPで
アルザス装備が出ることに期待♪


でもやんの証が数枚あるので
このところ毎日カルレに通っているのですが、
でもやんがいたことない!!!
どこ行ったん??
どっかに旅行中なのか?
それとも病気で入院中なのか?
それともそれとも海外留学中なのか?
もしくは転職しちゃったのか???
ちょっと心配♪



とゆーことで、
今週もネタ不足の日記は終了~!!
そろそろ書くのが辛くなってきたぞ・・・。
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガルム、全chでデビしかいなくて。。。
たまさまのせいだったのですね!!(違

早く治してほしいですよね~;;

Re: No title

生たま・・ 様


いつもコメ頂き、感謝感謝でございます♪


すみません・・・昨夜も2匹殺しちゃいました・・・。
あれ、60レベルの人が捕獲するの無理!!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR