みんなビンボーが悪いんや・・・

えー・・・
先週の更新をすっ飛ばしました・・・。

日曜日に体調を崩しまして、
先週はお仕事行くので精一杯!!
日記を書く気力もございませんでしたよ!!
とにかく辛かった・・・
どーやら胃腸炎らしく、
ご飯がまともに食べられない日もございました・゚・(ノ︵◉)・゚・


まぁ・・・日記を書けなかった理由はそれだけぢゃなくて、
とにかくネタが無かった♪
ネガった内容には絶対しないとゆーのが
この日記の方針♪
ところが、正直申しまして、
タマミケのよーなウルトラライトプレーヤーには
昨今のアプデで楽しいネタになるものは
皆無!!!!!

特に厳しかったのは、
ラビニ村と釣りのDROP改変!
皆様にとっては、ラビニ村のDROPは良くなったと思いますが、
タマの重要な金策である英雄フェロー封印石販売が
壊滅的な打撃を受けまして・・・゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク

おまけに、
直轄領の釣り場で英雄フェローの証が
ほとんど釣れなくなりまして・・・
証の供給を絶たれたたまかつお一号は
もはや失業状態!!
高難易度IDを周回するプレイ時間の無い私たちは、
イカロスで生活できなくなってしもーた・・・。

どこも不景気
最低賃金は守りましょう
王様でも無理らしい
失業中ですか
転職するか
みんなビンボーが悪いんや!!

とにかく何か金策を見つけなければ、
引退せねばならん!!

とりあえず手持ちの現金(ゲーム内マネーですよ)には
多少の余裕があるので、
地味に遊ぶことにいたします♪

もう釣りに課金はしたくないなぁ・・・。
(DROPひどいし)


そんな厳しい状況でも
頑張っていれば良いこともあるもので・・・
ブルタロス再会♪
ブルタロスさん再会
昨年なら大儲けだったのですが、
今やアルミラ装備は大したお金にもならんので悲しい・・・。
アルザス落とせよぉぉ~!!
もっとも現段階でアルザスを強化するリアルマネーも無けりゃ、
装備に入れるフェロー石を収集するゲーム内マネーを稼ぐ手段も無いもんね♪
これからどないしょ・・・。


結局、ネガった内容になっちまいました!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR