ミケの釣りが絶好調な件について

タマ愛用のシャンプーは
サクセスエクストラクール♪
愛用のシャンプー
残り少なくなりました毛髪に喝を入れるため、
日々頭皮マッサージも欠かせません♪

で、最近・・・やけにこのシャンプーの減りが早い!!
大事な大事なタマのシャンプー・・・
犯人はMIHORINでした!!
JKが使うなよぉぉ~!!
どーやら1回目の洗髪でコイツを使って頭皮の汚れを落とし、
2回目に女性用のシャンプーを使っているらしい・・・。
スースーして気持ち良いそうだ♪

さらにこの事件はMIHORINの単独犯行ではなく、
ミケも愛用しているという新事実!!
そりゃ無くなるの早いわな・・・。

とゆーことで、
本日の昼過ぎの家族の会話でした♪
(どーでもいーよねぇ)


さてイカロスのお話♪

表題にもございます通り、
最近ミケの釣りが熱い!!
この3日間で、
☆アルザス武器BOX(スタッフでした)
☆アルザス防具BOX(ガデの頭でした)
☆アンテラの証
などなど・・・
素晴らしい釣果!!
(エローラの釣場だったそうな)

本人曰く、笑いが止まらないらしい・・・。

しかしながら、
タマの釣果は散々でございまして、
非常に不幸である!!
やっと釣れたアクラート証BOXも・・・こんな結果♪
赤いケラブ
とにかく儲からない・・・

で、このままでは破産街道一直線なので、
とある方のブログを参考に(そのままパクって)
新規ビジネス!強化石販売♪
マケに出品されている安価なアルミラ装備を
大量に在庫のある140or150強化石で+10まで強化し、
雑貨屋の抽出道具で強化石に♪
運が良いと200石が3個できる♪
これが結構なお値段でガンガン売れまして、
とりあえず経済的には一安心♪♪

当面の経済危機は回避しましたが・・・
これからどうしませう???


どーやらイカロスは対人戦を強化する方向性らしい!!
タマはAIKAで毎晩対人戦やってたから、
もうPVPはお腹いっぱい♪
そもそもネトゲの対人は、
リアルマネーの投入金額で左右されるもんね・・・。
ビンボー中年サラリーマンとしては、
課金できる金額にも限りがあるし、
PVPでただのエサになる気は毛頭ございませぬ♪♪

ちなみにミケとMIHORINは毎晩のように
スプラトゥーンで対人を楽しんでいるぞ♪♪
アレはシステム的に野良PTで編成されるし、
レベル毎のチーム戦だから良いね♪

で、ミケとMIHORINに宣言しておくが・・・
任天堂スイッチは買わんぞ♪
そんな金は無い!!当分WIIでやっとれ♪
(お金があっても入手困難らしいけどね・・・)


とゆーことで、今週の日記はここまで!!
本当にネタが無いのぉ・・・。


最近ハマっているCM♪

コメントの投稿

非公開コメント

赤ケラブの証
、帰属でなければそれなりの値段で売れるんですけどね。ちなみに私、まだ赤ケラブ未獲得です。先日、邪神セットで挑んだつもりが、落とされた後になって、邪神と古代がハイブリッドになっていたことに気付きました。リング1を交換後、リング2を交換しようとすると、リング1と入れ替わってしまうという仕様のせいです。

Re: タイトルなし

ドゥムノリスク様

いつもコメいただき、感謝感謝でございます!!

アクセの交換は、クリックだとリングがきちんと変わらないんですよねぇ~!!
タマもたまにそれやっちゃいます♪
この仕様も改善して欲しいですね♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR