儲かってはいるんですけどねぇ・・・

夏ですねぇ~!!

三ツ矢サイダーの美味しい季節です♪
(生ビールでないところがタマですな)
ご近所のドンキホーテで箱買いしまして(1本39円)、
現在のタマミケ家では
三ツ矢サイダーが飲み放題♪
お風呂上りの1杯に幸福感を感じております♪
(アルコールがドクターストップなので・・・)


さてイカロスのこと♪

ラビニ村が美味すぐる!!
アプデ後、ほぼ毎日のように通っておるのだ♪
とゆーのも・・・
らびにとるろる結晶石
こんなん出た♪
能力的にはルネ石のちょい劣化版だけど、
ふつーに装備に入れられる石である♪
早速、槍に入れてあったデカニン石と入れ替え!!

これ以外にも結晶石が貯まりまくって、
イベント期間中でもあるので・・・
この子も+5に強化♪
三毛猫タマの強化

先週まで
ラビニ村に金策潰されたぁ~
と騒いでいたタマですが、
新しい金策が絶好調・・・所持金が結構増加中♪

ゴミアルミラ装備の強化石抽出販売で、
かなり200石が出まして、
もはや成金状態♪
何しろ500Gで仕入れたアルミラ装備が5,000Gに化けるので、
もう笑いが止まらん♪♪
傾向的に武器から200石が出やすい感じでござる♪
(検証してないからね・・・あくまでもタマの感覚だよん)

まぁそんなわけで、
最近は電気代のかかる釣り放置は
まったくしとらん♪
だって儲からないんだもん・・・。

もっとお金を貯めて
アルザス揃えたいのぉ~!!


ひょんなことで。
こんなの入手♪
脅威の目
持ってなかったのよぉ~♪
ヘイトが上がるらしいが、
感覚的に上がった気がしない・・・。
まぁミケにタゲを持っていかれなくなってるので、
これが効果を発揮しているのかもしれん♪♪

どーでも良いが、
アイコンの目が怖いぞ♪


とゆーことで、
本当にネタがなくなってきた日記はここまで!!
ではでは!!



先日、MIHORINから
「NHKの受信料は払ってるの?」
と聞かれた・・・。
もちろんタマミケ家は品行方正な一家なので
ちゃんと口座振替で支払っておるぞ♪
(名古屋単身赴任中もちゃんと2世帯分払ってた)

どーやらMIHORINはこの動画を見て、
NHKの在り方に疑問を持ったらしい・・・。

そー言えば、
NHKなんて見てないなぁ~!!
なんでお金払わなきゃならんのだろう???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR