夏イベ満喫中なのだ♪♪

お盆休み中のタマです♪
いろいろ事情がございまして、
お盆休みでも旅行に行けないタマミケ家ですが、
とりあえずミケの実家にはご挨拶に行ったし、
タマ家のお墓参りにも行ったし、
ちゃんと家族サービスで某SCには買い物に行ったし、
社会人としてやるべきことはやった♪
あとはじっくり体を休めて英気を養い、
秋からのお仕事に本腰を入れるのだ♪

そーいえば、この休暇中に、
若い頃に見た映画のDVDを家族で見直しまして、
MIHORINが「バック・トゥ・ザ・フューチャー」と「フォレスト・ガンプ」に
ハマってました♪
良い映画は世代を超える!!
もっともっと良い映画を見せてあげたいと思いました♪



さてイカロスのこと♪

なんだかんだ言いながら・・・
夏イベ満喫中♪
夏イベ満喫中
賛否両論いろいろあるでしょうが、
タマミケ家はドップリ夏イベを楽しんでおります♪

ちなみに・・・
箱からこの子が2匹でました♪
青クジラGET
もちろんミケに1匹を格安で譲ってあげたのだ♪
(たとえ夫婦でも甘やかさないタマです)
で、おそろい青クジラ♪
おそろい青クジラ
この青クジラは便利♪
ラビニ村&ブラギ鉱山&フェロー実験室にワープできるので、
何気に重宝しておるぞ!!
(でかいのが気に入らないですけどね・・・)

さらに箱から黄金バナナの証が出まして
無事捕獲♪
黄金バナナおそろい
コイツは石にすると全攻が最高で220付くので、
飽きたら石にして、槍にでも入れておこう♪

そうそう、先週、
うっかり剣をリバースしちまいましたが、
無事に+25に戻すことができました♪
180英雄強化石でも「非常に高い」と表示されることが判明♪
(情弱ですな・・・)
ところが!!
また出たリバース石
タネ箱からまた出た♪
こーなると、再度挑戦したくなるのが人情ってヤツでしょ??
+25に戻すのが簡単なのがわかっているので、
今回は余裕を持ってチャレンジしまして・・・
無事成功♪
頼もしいアルミラ剣
たまかつお一号の愛剣「名刀ぴよ丸」が
何と頼もしい姿に♪
もうアルザス剣なんていらないわ♪
これで十分だ♪
(強化するお金もエルンも無いし・・・)

でも・・・よくよく考えてみれば、
防御が紙のたまかつお一号は、
盾をリバースした方が賢明だったのでは??と・・・
冷静になって大後悔!!!
ヾ|`・、●・|ノ
またリバース石が入手できたら、
次は盾にチャレンジしよう♪
(この人にはアルザスって選択肢は無いのね・・・)


さて、以前は覚醒スキルを使用するのに
特性力を補充するため、
マケでペガサス封印石をちょびちょび購入していましたが、
ラビニ村で入手可能なフェロー結晶石でも
補充できたのね??
倉庫に入りきらない結晶石は捨ててました・・・。
なので、このところ特性力は常に満タン状態♪
(どこまで情弱なんだ・・・)
これで特性力不足は心配せんですみそうである♪♪


とゆーことで、
今週の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR